『今日付で限度枠アップしたようです』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天カード

楽天カード
  • 楽天カード1
  • 楽天カード2
  • 楽天カード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

年会費永年無料、楽天市場でポイントが最大3倍貯まるカードです。

年会費無料で選べる国際ブランドは4種類。ポイント還元率常時1%で、楽天市場でのお買い物なら最大3倍になります。カード番号と有効期限は裏面に記載されている表面ナンバーレス仕様で、ネット不正あんしん制度や商品未着あんしん制度といったネットショッピング時のトラブルに対応してくれる制度が付帯しているなどセキュリティー機能が充実しています。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント 楽天ポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『今日付で限度枠アップしたようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天カード」のクチコミ掲示板に
楽天カードを新規書き込み楽天カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

今日付で限度枠アップしたようです

2019/10/15 07:12(1年以上前)


クレジットカード > 楽天カード

クチコミ投稿数:35件

某掲示板からの情報ですが、どうやら今日付で限度枠の増減がなされた様子です。

S30の方がS70に増枠されたと呟いていました。

書込番号:22988630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/10/15 07:19(1年以上前)

GOLDの方ですが変更なし(S200のまま)でした。
基準は何なんでしょうね?

書込番号:22988641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2019/10/15 07:29(1年以上前)

>kockysさん
ゴールドの上限枠は200万なのでそれ以上は無理かもです。

書込番号:22988646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/10/15 07:55(1年以上前)

>パタヤ鈴木さん
なるほど、ありがとうございます。

書込番号:22988667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/10/16 10:23(1年以上前)

>パタヤ鈴木さん

>どうやら今日付で限度枠の増減がなされた様子です。

上限の与信枠いっぱいまで上がってますんで今後は見込めません。

書込番号:22990632

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「楽天カード > 楽天カード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)