『さすが人気のカードですね。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天カード

楽天カード
  • 楽天カード1
  • 楽天カード2
  • 楽天カード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

年会費永年無料、楽天市場でポイントが最大3倍貯まるカードです。

年会費無料で選べる国際ブランドは4種類。ポイント還元率常時1%で、楽天市場でのお買い物なら最大3倍になります。カード番号と有効期限は裏面に記載されている表面ナンバーレス仕様で、ネット不正あんしん制度や商品未着あんしん制度といったネットショッピング時のトラブルに対応してくれる制度が付帯しているなどセキュリティー機能が充実しています。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント 楽天ポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『さすが人気のカードですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天カード」のクチコミ掲示板に
楽天カードを新規書き込み楽天カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

さすが人気のカードですね。

2020/02/13 18:05(1年以上前)


クレジットカード > 楽天カード

スレ主 Debuhageさん
クチコミ投稿数:6件 楽天カードの満足度5

評価の低い人もいますが、ポイントはざくざくたまるし利用したらメールで案内が来るから不正利用にも気づけるし優秀だと思います。しかも年会費無料でしょ。
このカードにケチつける人、例えばデスクがダメとか言うんだど、年会費無料でアメプラみたいな対応を求めている?って感じです。
自分の生活圏では普段使い最強です。

書込番号:23228408

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:26件 楽天カードの満足度1

2020/02/13 18:37(1年以上前)

過去の口コミをよく読んでますか?

私は不幸中の幸いにもトラブルに巻き込まれたことがありませんので飽くまでも口コミや色々なレビューを基にしたものでしかありませんが、
他社なら当然に対応してくれるトラブルであってもここは対応してくれないのが問題なのです
トラブルの種類だってポイン関連から不正利用まで色々ありますが、
何れにしても「信用」を取引する企業としては有り得ない対応をしているんですよね
あと、アメプラだって近年凋落気味なのは有名な話だと思うんですけどね
年会費がかかるカードだからって良いカードとは限りません
そもそも最近の動向では、年会費が10万円以上かかるのにサービス改悪ばかりしてるところばかりですし、完全に年会費負けしてるカードすらあります
私も幾つかの会社のデスクに問い合わせしたことがありますが、今のところ一番対応が丁寧で満足しているのはJCBのデスクのみです

書込番号:23228458

ナイスクチコミ!8


たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2020/02/13 21:36(1年以上前)

うちはペイペイ登録以来、楽天カード一切使わなくなりました。
楽天ポイントは使いみちが限定されるので
コンビニ、スーパー、公共料金にも使えるペイペイが貯るヤフーカードにシフトしました。

書込番号:23228928

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:14件

2020/02/13 22:09(1年以上前)

>たぬしさん

楽天ポイントをそのまま実店舗やネットなどで使用しようとすると使いみちは限定されますが、今では楽天ポイントを楽天カードのクレジット支払額の引き落としに充当することができますので、そういう意味では、楽天カードが使用できるところであればどこでも利用できるということと同じで、ほぼ現金と変わりません。
もっとも、店舗などではPAYPAYが使用できてもクレジットカードは使用できないというケースもありますし、その逆のケースもありますので、単純にPAYPAYと比較することもできないかとは思いますが。

書込番号:23229026

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「楽天カード > 楽天カード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)