『楽天モバイルの支払いについて』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天カード

楽天カード
  • 楽天カード1
  • 楽天カード2
  • 楽天カード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

年会費永年無料、楽天市場でポイントが最大3倍貯まるカードです。

年会費無料で選べる国際ブランドは4種類。ポイント還元率常時1%で、楽天市場でのお買い物なら最大3倍になります。カード番号と有効期限は裏面に記載されている表面ナンバーレス仕様で、ネット不正あんしん制度や商品未着あんしん制度といったネットショッピング時のトラブルに対応してくれる制度が付帯しているなどセキュリティー機能が充実しています。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント 楽天ポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『楽天モバイルの支払いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天カード」のクチコミ掲示板に
楽天カードを新規書き込み楽天カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 楽天モバイルの支払いについて

2020/03/08 01:13(1年以上前)


クレジットカード > 楽天カード

スレ主 2nakoさん
クチコミ投稿数:9件

楽天モバイルでSIMのみを契約しているのですが、支払いを楽天カードにするメリットはありますでしょうか?

検索しても楽天市場のメリットばかり強調されており、よくわかりませんでした(¨;)

楽天市場など他のことは一切利用しません。
通常のカード利用ポイント以外にお得があるなら、申込を検討しようと思っています。

どなたか詳しい方、ご教授くださいm(_ _)m

書込番号:23271950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:71件 楽天カードの満足度2

2020/03/08 08:37(1年以上前)

SPUが適用されるので、基本料金の支払いで+1%の楽天ポイントが貯まります。
あとは、端末の分割購入時に手数料が掛かりませんので、端末を購入する予定があるならば、メリットになりますね。

書込番号:23272205 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 2nakoさん
クチコミ投稿数:9件

2020/03/08 14:02(1年以上前)

ありがとうございます。

楽天モバイルの利用分は100円で2ポイント貯まるということですね。
支払う代金が少額なので決定打とはなりませんが、検討の余地はありそうです。

大変参考になり感謝いたします!(^^)

書込番号:23272747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件Goodアンサー獲得:371件

2020/03/08 14:06(1年以上前)

楽天は、携帯3メガキャリアと比べると、自社カードで通信代を払うメリットが少ない感じですね。
恐らく、格安SIMはギリギリの料金なので、メガキャリアのような割引余地がないのでしょう。

そう考えると、今度始める携帯の本格サービスも低料金を打ち出しているので、楽天カードで通信代を払っても割り引きは期待できないかもしれません。

書込番号:23272755

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 2nakoさん
クチコミ投稿数:9件

2020/03/08 14:42(1年以上前)

お二方ともありがとうございました(^-^)

書込番号:23272821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2020/03/10 01:03(1年以上前)

>あとは、端末の分割購入時に手数料が掛かりませんので、端末を購入する予定があるならば、メリットになりますね。
これ以上、後とか言い出すってことはあるのかな?

書込番号:23275720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「楽天カード > 楽天カード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)