『ゴールドから無料カードに切り替え』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天カード

楽天カード
  • 楽天カード1
  • 楽天カード2
  • 楽天カード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

年会費永年無料、楽天市場でポイントが最大3倍貯まるカードです。

年会費無料で選べる国際ブランドは4種類。ポイント還元率常時1%で、楽天市場でのお買い物なら最大3倍になります。カード番号と有効期限は裏面に記載されている表面ナンバーレス仕様で、ネット不正あんしん制度や商品未着あんしん制度といったネットショッピング時のトラブルに対応してくれる制度が付帯しているなどセキュリティー機能が充実しています。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント 楽天ポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『ゴールドから無料カードに切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天カード」のクチコミ掲示板に
楽天カードを新規書き込み楽天カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信3

お気に入りに追加

標準

ゴールドから無料カードに切り替え

2021/04/25 17:36(1年以上前)


クレジットカード > 楽天カード

スレ主 ki_dさん
クチコミ投稿数:4件

ゴールド改悪により、無理カードへの切り替えを2月に申請しました。
4月22日に急に切り替え完了との通知が来て、ゴールドカードが止められました。新しいカードが来るのが、1〜2週間程度かかるとの事で、その間クレジットカードが使用できず、支払いもできない状況です。
使用していたwebサービスも止められました。
こんな仕打ちがあっていいのでしょうか?
皆様、楽天カードは使用するべきではありません。客を馬鹿にしてますね

書込番号:24100739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:19905件Goodアンサー獲得:1840件 ドローンとバイクと... 

2021/04/25 18:51(1年以上前)

あらら〜
それは気が利かない対応ですね。
でもまあ、普通は他にもカードあるでしょう?といったところなのでしょうね。
他にカードお持ちではないのですか?

書込番号:24100864

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2021/04/28 16:44(1年以上前)

私も同じような目にあいました。せんたく便が楽天カードの個人情報流出させた可能性があるとの封書が届き、カードの作り直しを要請されたので、申請書を送り返しましたが、すぐにカードを止められました。しかも、新しいカードが到着するまで10日ほどかかり、その間は使えないとのこと。書簡には「申請書を投函したら手元のカードは使えなくなる」と書いてあります、と強く言われ、申し訳ないとの一言もありませんでした。でも、書簡にはそんなに長く使えなくなるとは書いてありませんでした。
私はブラックカードなので、それなりの年会費を払っているし、きちんと説明してくれないと納得いかないから、対応部署を紹介して欲しいと言うと、「そういう部署はありませんので、どうぞ法的対応に訴えてください。」と開き直る始末です。
コールセンターの社員でもない一個人の対応の悪さかもしれませんが、今後、問い合わせしても対応してくれる部署がないというのは困りますので、消費者センターに通報しました。一方的に、中途半端な書簡だけ送ってきて、その後の都合の悪い対応はしないというスタンスが許せません。仮にも、ブラックカードホルダーに対する対応ですから、一般カードの方にはもっともっと酷い対応をしていることは容易に想像できます。

書込番号:24105888

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:41件

2021/05/25 21:15(1年以上前)

>ki_dさん私も同じくで今回無料カードへ変更しました。
やっとこさ昨日届きました!
それまでに契約していたAmazonプライムやHuluなど引き落としできませんとのことで無理矢理解除(T . T
また新たに自身で契約し直しとなりました(T . T)
せめて届いたのちに使用不可にして頂きたかったですねー!

書込番号:24154991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)