『この会社はおかしい』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天カード

楽天カード
  • 楽天カード1
  • 楽天カード2
  • 楽天カード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

年会費永年無料、楽天市場でポイントが最大3倍貯まるカードです。

年会費無料で選べる国際ブランドは4種類。ポイント還元率常時1%で、楽天市場でのお買い物なら最大3倍になります。カード番号と有効期限は裏面に記載されている表面ナンバーレス仕様で、ネット不正あんしん制度や商品未着あんしん制度といったネットショッピング時のトラブルに対応してくれる制度が付帯しているなどセキュリティー機能が充実しています。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント 楽天ポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『この会社はおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天カード」のクチコミ掲示板に
楽天カードを新規書き込み楽天カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信5

お気に入りに追加

標準

この会社はおかしい

2022/01/06 10:46(1年以上前)


クレジットカード > 楽天カード

スレ主 darkwindさん
クチコミ投稿数:2件

楽天カードからの着信があり折り返してみると
音声ガイダンスで振込の催促の電話だった。
しかもいつまでに振り込みますか?と威圧的
しかし、振込用紙は届いていない。
担当者につなげてみたら同じような対応だった。
いつまでに振り込みますか?コンビニ振込ですか?
腹が立ってまだ届いてないと言うと
これから届きますと言われた。
振込用紙もないのに振り込めないよね
それなのに催促さするのっておかしいですよね
すごく腹が立つし気分が悪い

書込番号:24529860

ナイスクチコミ!24


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/01/06 10:55(1年以上前)

>darkwindさん こんにちは

若しかして期日到来なら仕方ないでしょう。

書込番号:24529873

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/01/06 11:17(1年以上前)

振込は在宅からも出来ますし(登録必要)、用紙は銀行窓口にもありますね。

自動引き落としされたら、振り込む手間は要りませんが。

書込番号:24529908

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20029件Goodアンサー獲得:1854件 ドローンとバイクと... 

2022/01/08 07:21(1年以上前)

てか、なんでいちいち振込みなんでしょう?普通は口座引き落としですよね?
毎回振込み支払い可のカードって、楽天以外にもあるんでしょうか?
楽天側も、引き落としできない会員は退会してほしいと思ってるんじゃないでしょうかね?
ご立腹ならどうぞ退会してくださいな、ってとこではないでしょうか。

書込番号:24532646

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/08 12:30(1年以上前)

本来、口座から引き落としであって、
引き落とし出来なかったから催促されたんでしょ。
相手にしてみたら引き落とし日が約束の日時であって、
その日に支払わないのは約束破りであって、
支払う意思があるのかないのかも不明ですからね。

それは相手が強気なのも当然。
催促の振り込み書が届くまでが、容認ではないです。
支払遅延を軽く見てるようですが、仲良しの間柄でもなし、信用上のお金の支払に遅れるのは誰もいい顔などしない。

書込番号:24533078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/01/08 13:13(1年以上前)

カード会社間のネットがあって、常習的な遅れで悪質とみなされるとすべての会社へ情報が流され、使えなくなりますから
ご注意ください。

書込番号:24533132

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「楽天カード > 楽天カード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)