『2枚目をJCBブランドで』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天カード

楽天カード
  • 楽天カード1
  • 楽天カード2
  • 楽天カード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

年会費永年無料、楽天市場でポイントが最大3倍貯まるカードです。

年会費無料で選べる国際ブランドは4種類。ポイント還元率常時1%で、楽天市場でのお買い物なら最大3倍になります。カード番号と有効期限は裏面に記載されている表面ナンバーレス仕様で、ネット不正あんしん制度や商品未着あんしん制度といったネットショッピング時のトラブルに対応してくれる制度が付帯しているなどセキュリティー機能が充実しています。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント 楽天ポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『2枚目をJCBブランドで』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天カード」のクチコミ掲示板に
楽天カードを新規書き込み楽天カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

2枚目をJCBブランドで

2022/12/22 14:45(1年以上前)


クレジットカード > 楽天カード

スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2779件 楽天カードの満足度4

JCBキャンペーンがあっていて、メルカードがJCBという事で申し込んでみましたところ速攻否決。
メルペイスマート払いの申し込みが必要とのことなので申し込むと速攻否決。
メルペイ定額払いの申し込みが必要とのことで申し込むと速攻否決。
ところが、このカードのJCBブランド2枚目作成で2,000ポイント頂けるとのこと。
このJCBブランドカードでApple残高に5,000円チャージすると1,000円キャッシュバクになるので、実質2,000円チャージで5,000円分つかえることに。
2023年1月15日までのキャンペーンなので、これはやっときますかネ。

書込番号:25064376

ナイスクチコミ!1


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/22 14:50(1年以上前)

demio2016さん

メルペイの方が否決されたというのが不思議ですね。
ほとんど取引のなかった私でも
スマート払いや定額払いはすんなり通ったのですが。

書込番号:25064382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2779件 楽天カードの満足度4

2022/12/22 15:01(1年以上前)

>BLUELANDさん
数回不用品を売った履歴くらいしかないので何とも分かりません。
別にメルカードが必要な訳では無いので、構いませんが。
JCBキャンペーンに使えるならと思っただけなので。
楽天カードJCBが代わりに役立ってくれそうです。

書込番号:25064392

ナイスクチコミ!4


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2779件 楽天カードの満足度4

2022/12/25 15:54(1年以上前)

楽天カードJCBが届き、早速JCBキャンペーン登録後、Appleアカウントチャージをしようとしたところ、登録できる決済手段は10個までという事ではねられましたので、既存分JCB以外を削除後登録し、JCBブランド8枚目となりました。
向こう半年間キャッシュバック完了まで登録しておく必要が有りますね。
今回の還元率は61%の見込みです。

書込番号:25068390

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「楽天カード > 楽天カード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)