『楽天カードは更新時にリボ払い自動的に適用』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天カード

楽天カード
  • 楽天カード1
  • 楽天カード2
  • 楽天カード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

年会費永年無料、楽天市場でポイントが最大3倍貯まるカードです。

年会費無料で選べる国際ブランドは4種類。ポイント還元率常時1%で、楽天市場でのお買い物なら最大3倍になります。カード番号と有効期限は裏面に記載されている表面ナンバーレス仕様で、ネット不正あんしん制度や商品未着あんしん制度といったネットショッピング時のトラブルに対応してくれる制度が付帯しているなどセキュリティー機能が充実しています。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント 楽天ポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『楽天カードは更新時にリボ払い自動的に適用』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天カード」のクチコミ掲示板に
楽天カードを新規書き込み楽天カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > 楽天カード

クチコミ投稿数:28件

今日のTwitterのトレンドでした
https://matomedane.jp/ponzu/page/124774
この企業もう無理なのでは?

書込番号:25124676

ナイスクチコミ!3


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9587件Goodアンサー獲得:371件

2023/02/03 08:18(1年以上前)

>たくまん^_−☆さん

更新したら前の設定を引き継がずに勝手にリボ設定、これは酷い。

書込番号:25124841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2023/02/03 10:33(1年以上前)

>たくまん^_−☆さん

情報ありがとうございます。

そんな話未だかつて聞いたことがないですね。
本当なら大問題ですね。
罠にハマって必要のない手数料を払わされる人間が間違いなく大量に発生します。

私も今後は注意して確認します。

書込番号:25124971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2748件Goodアンサー獲得:176件 楽天カードの満足度4

2023/02/04 09:15(1年以上前)

ファミマTカードと同格ですね。

書込番号:25126176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:13件 楽天カードの満足度5

2023/02/05 22:55(1年以上前)

ガセネタですね、Twitterの情報は信用出来ないです。
私も楽天カード、他社カード複数ありますが、
”勝手に" "自動的に" リボは、一度もないです。
ここの掲示板でもよくある話と同じだと思います。

楽天の公式には、以前の設定を引き継ぐとありました。
恐らく、ネタ元の人は自動リボに申し込んでいたと思います。
ただ、自動リボの金額に達していなかったので普段は気が付かない。
更新のタイミングで自動リボに気が付いただけかと思います。

更新のタイミングで、"申し込むor申し込まない"の選択がなかったら、気が付くことなく自動リボ継続してたでしょう。

楽天の場合、自動リボの支払いコースMax99万(または限度枠と同額)に設定出来るので良心的かと。他社には数万円てところもあります。

あらかじめ自動リボ支払い金額をMaxにするか、分割払い/リボ/ボーナス払い枠を0円にしておくと良いと思います。

書込番号:25129018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2023/02/06 13:35(1年以上前)

>kunkun8823さん

はい、私もこの件を週末に情報集めてましたけど、ガセですね。
困ったもんですw

書込番号:25129719

ナイスクチコミ!4


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9587件Goodアンサー獲得:371件

2023/02/06 13:51(1年以上前)

>kunkun8823さん
>とーりすがりさんさん

ガセですか。Twitterはいい加減な情報が氾濫しているので、困りますね。

書込番号:25129753

ナイスクチコミ!3


蜜柑Mさん
クチコミ投稿数:2件

2023/03/09 03:24(1年以上前)

Twitterは不正確な伝聞、噂話でもすぐ拡散されます。
内容きちんと読まない人が本当に多いです。

カードについては重要なので、個人の投稿ではなく公式サイトから確認して下さい。

書込番号:25174139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)