『楽天カード向けのアメックスキャンペーンがある。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天カード

楽天カード
  • 楽天カード1
  • 楽天カード2
  • 楽天カード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

年会費永年無料、楽天市場でポイントが最大3倍貯まるカードです。

年会費無料で選べる国際ブランドは4種類。ポイント還元率常時1%で、楽天市場でのお買い物なら最大3倍になります。カード番号と有効期限は裏面に記載されている表面ナンバーレス仕様で、ネット不正あんしん制度や商品未着あんしん制度といったネットショッピング時のトラブルに対応してくれる制度が付帯しているなどセキュリティー機能が充実しています。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント 楽天ポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『楽天カード向けのアメックスキャンペーンがある。』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天カード」のクチコミ掲示板に
楽天カードを新規書き込み楽天カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > 楽天カード

クチコミ投稿数:3094件 楽天カードの満足度5

詳しい方ならすでにご存じかと思いますが、
楽天カードのアメックスブランド限定のキャンペーンが実施されております。

https://www.americanexpress.com/jp/network/shopping/amexoffer.html

書込番号:25398765

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/08/27 14:14(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

楽天AMEXが到着したのでエントリーしました。
楽天AMEXキャッシュバックはエントリーボタンを押すだけではなく、名前、カード番号、メールアドレスの入力が必要だったと思います。

エントリーしても何も通知されないのでエントリーできてるか分かりません。エントリー済みの確認ができませんよね?

書込番号:25398798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2023/08/28 09:07(1年以上前)

>mineoの18さん

「イトーヨーカドーキャンペーンご登録完了のお知らせ」とかいうタイトルでメールが来ますよ。
ただ、来ないこともあるような気が・・・。

書込番号:25399667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2023/08/28 09:25(1年以上前)

>mineoの18さん

せっかくなので、今、マックも登録してみましたが、

「マクドナルド モバイルオーダー・マックデリバリーサービスキャンペーンご登録完了のお知らせ」

ってタイトルでメールが来ましたよ。

書込番号:25399680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/08/28 11:06(1年以上前)

>とーりすがりさんさん

ありがとうございます。
メール登録してるから普通は来ますよね。

アプリから登録したのに来なかっので
なんだか怖いですね。

書込番号:25399760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3094件 楽天カードの満足度5

2023/09/13 13:02(1年以上前)

こちら、アメックスの楽天カードを2枚目のカードとして申し込んでみました。
(楽天カードは以前、VISAとJCBの2枚持ってましたが、VISAのほうを解約して
1枚持ちの状態だったので、再び2枚持ちということになります。)

とくに審査は問題ないようで、カード発行されました。

書込番号:25421043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/15 21:40(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
>とーりすがりさんさん

楽天AMEXキャッシュバックにエントリー後、登録完了メールが来なかったミニストップ。無事に30%還元されました。

次にサンドラック30%還元にエントリー、今度は登録完了メール到着。

書込番号:25507093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/15 21:50(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

イトウさん、楽天AMEXおめでとう!

書込番号:25507102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3094件 楽天カードの満足度5

2023/11/15 22:09(1年以上前)

>@とりぃさん

実はこのカードあまり使ってないです…

書込番号:25507119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/15 22:17(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
実はこのカードあまり使ってないです…

見栄っ張りな方ですね、本当は未使用なんでしょ?
ひと先ずAMEXキャッシュバックから利用していきましょうよ。

書込番号:25507128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「楽天カード > 楽天カード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)