『信じられない!!ちょっとしたミス?!』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天カード

楽天カード
  • 楽天カード1
  • 楽天カード2
  • 楽天カード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

年会費永年無料、楽天市場でポイントが最大3倍貯まるカードです。

年会費無料で選べる国際ブランドは4種類。ポイント還元率常時1%で、楽天市場でのお買い物なら最大3倍になります。カード番号と有効期限は裏面に記載されている表面ナンバーレス仕様で、ネット不正あんしん制度や商品未着あんしん制度といったネットショッピング時のトラブルに対応してくれる制度が付帯しているなどセキュリティー機能が充実しています。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント 楽天ポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『信じられない!!ちょっとしたミス?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天カード」のクチコミ掲示板に
楽天カードを新規書き込み楽天カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

信じられない!!ちょっとしたミス?!

2023/11/18 15:55(1年以上前)


クレジットカード > 楽天カード

クチコミ投稿数:1件

1万数千円の商品をカードで一括で購入した後
楽天カードから、二重請求になっているメールが届きました。

カード会社が間違えないだろう、店側のミスだと思い店側にも確認してもらいその場で直接楽天カードさんに連絡したら、、
結果的に楽天側の間違いでした。。。
楽天カード担当オペレーターさんの言い分では、実際に請求する時には二重で請求されないと思う。。。という事でした。
オペレーターの方のミスではないのでそれ以上いう事はやめましたが。
信じられませんっ!!もちろん再確認させてもらいますが、こんなミスあり得ます???

完全に信頼しきってたことが悪かったかもしれませんが、今まで二十請求があったかもしれないと不安になりました。
ポイントも全くたまらない、改悪されてるし、妻は即解約するそうです。
残念です。


書込番号:25510502

ナイスクチコミ!5


返信する
Nullporceさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2023/11/18 18:44(1年以上前)

オーソリ(与信確保)
速報メール
確定メール
ごちゃ混ぜになってませんか?

書込番号:25510742

ナイスクチコミ!2


inyitsさん
クチコミ投稿数:2件

2023/11/19 15:46(1年以上前)

>今まで二十請求があったかもしれないと不安になりました。
お前今まで明細確認したことないんか?

書込番号:25511944

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2023/11/20 08:28(1年以上前)

>てーる2024さん

後学のため、ですが、もう少し具体的に楽天側がどうミスったのかを書かないと分かりにくい、と思います。おっしゃるように、二重請求はは基本はお店のミス(または故意)が多いので、それとは異なるのであれば、どういうことが起こったかを書かないと、他人の参考にもならないのでは?

>ポイントも全くたまらない、改悪されてるし、妻は即解約するそうです。
この件とは直接関係ない、と思いますが、少なくとも1%は貯まるので(:計算方法は変わりましたが)、悪いカードではないと思いますけどねえ。別のところでも書いてますが、私は楽天では年に1〜2回しか買い物をしませんが、そこそこポイントは貯まっていて、無料のカードとしては優秀な部類と思います。トラブル時の対応とかは別の話ですが・・・

書込番号:25512859

ナイスクチコミ!4


otaojiさん
クチコミ投稿数:7件 楽天カードの満足度4

2023/12/05 21:06(1年以上前)

先方ミスを認めたんならいいんじゃないでしょうか。
それで損害が発生したとも思えませんし。

ポイント還元率は関係ありませんよね。
それに1%は今どこでも標準です。

それよりもすでに指摘されていますが、いままで二重請求があったかもしれないって、名再確認したことないんですか?

書込番号:25534062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)