『今日、楽天カードから連絡あり。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天カード

楽天カード
  • 楽天カード1
  • 楽天カード2
  • 楽天カード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

年会費永年無料、楽天市場でポイントが最大3倍貯まるカードです。

年会費無料で選べる国際ブランドは4種類。ポイント還元率常時1%で、楽天市場でのお買い物なら最大3倍になります。カード番号と有効期限は裏面に記載されている表面ナンバーレス仕様で、ネット不正あんしん制度や商品未着あんしん制度といったネットショッピング時のトラブルに対応してくれる制度が付帯しているなどセキュリティー機能が充実しています。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント 楽天ポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『今日、楽天カードから連絡あり。』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天カード」のクチコミ掲示板に
楽天カードを新規書き込み楽天カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信9

お気に入りに追加

標準

今日、楽天カードから連絡あり。

2024/02/20 16:46(1年以上前)


クレジットカード > 楽天カード

クチコミ投稿数:4件

楽天カードの不正請求が、2/9に分かり約11日と言う速さで、私が使用したものでわないと、ショートメールで連絡があった。
引落された分は、返金!残りは、削除との事!
だが、楽天カードはもう解約する。
皆さんも気を付けてよね!

書込番号:25629957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/02/20 20:09(1年以上前)

>ベーンさんさん

>引落された分は、返金!残りは、削除との事!


この日本列島の何処かの楽天カードホルダーでは、不正利用をカード会社に認定されずに自腹を切って負担し、切歯扼腕 地団駄踏み鳴らし悔しがってるのかもしれない。

まぁ、クレジットカードの不正利用の年間被害額って毎年順調に右肩上がりみたいですし。

書込番号:25630217

ナイスクチコミ!3


Nullporceさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2024/02/25 16:55(1年以上前)

どういう経緯にしろ
今までと同じチェック方法のままでは
どこのカードでも同じ結果が訪れます。

明細の確認や各社利用速報等で日頃からチェックをしましょう。

というかクレカ持ちとしては常識です。
それを怠ってカード会社に不満ぶちまけるのはお門違いです。

書込番号:25636724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:4件

2024/02/25 18:34(1年以上前)

まぁ、あなたに対して反論する気はないです。
只、私は使った物に対しては、今までキッチリ支払いをしていました。今回は、身に覚えのない請求だったので、楽天カードの言われた通りに、対応したまでです。その結果、当たり前ですが無実が分かり安堵してます。
です、他のカード会社では、楽天カードより数倍長く使用してますが、今までこの様な事は、全くなかったです。当たり前ですよね!
しかし昨今、個人情報の漏洩が頻発に叫ばれる中この様な事が、二度と起こらない事を、祈るばかりです。
それでは、今後共、お互いに気を付けましょう!

書込番号:25636858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2024/02/29 07:42(1年以上前)

不正請求はAmexやUCなどはきっちり事前検知して連絡してくれますよ。どの会社でもとか言ってる人は、楽天の中の人とかなんですかね笑
この話題になると、必ず自己責任楽天擁護派の人が出てきて見てて面白いです。

書込番号:25641541

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:119件

2024/02/29 09:21(1年以上前)

不正使用の分はしっかり対応してくれて良かったですね。
私は不正請求の経験がないのでしっかり対応してくれた時は安心して引き続き使うと思う

書込番号:25641606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


otaojiさん
クチコミ投稿数:7件 楽天カードの満足度4

2024/03/04 20:04(1年以上前)

不正の対応があったならそれでいいじゃないですか。

自分は大丈夫と思っていたから腹が立っているのでしょうけど、いまは不正使用があるものとして日々明細等に気を配るのが当たり前ですよ。

書込番号:25647257

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28件

2024/03/10 20:11(1年以上前)

不正請求があるものとして日々明細を見るのが当たり前!?
本当にこう言う人たちがわらわら出てくるから面白いなー

書込番号:25655422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2024/03/11 09:24(1年以上前)

>たくまん^_−☆さん
>不正請求があるものとして日々明細を見るのが当たり前!?

まあ、当たり前だと思わずに明細見ない人はいざ不正利用されると右往左往しますよね。
日々そのつもりで明細見てれば別に何の事はありません。

書込番号:25655952

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2024/03/12 01:08(1年以上前)

毎日見てても楽天カードのサポートがまともに対応できていないんだから、どちらにしても意味ないでしょう。
勝手に限度額を10億から1億に引き下げられた方もいらっしゃる様ですし…
https://x.com/maxmatsuuratwit/status/1766613736687854055?s=61

書込番号:25657019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)