『通販サイトでの使用について』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード ゴールド

三井住友カード ゴールド
  • 三井住友カード ゴールド1
  • 三井住友カード ゴールド2
  • 三井住友カード ゴールド3
  • Visa
  • Mastercard

空港ラウンジが無料で利用できる三井住友カードのゴールドカードです。

国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用可能です。医師へ24時間・年中無休の無料電話相談ができ、3,000円の割引を受けることができる宿泊予約サービス利用できるなどゴールドカードならではのサービスを利用することができます。

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード ゴールド

『通販サイトでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード ゴールド」のクチコミ掲示板に
三井住友カード ゴールドを新規書き込み三井住友カード ゴールドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通販サイトでの使用について

2015/08/01 05:57(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード ゴールド

クチコミ投稿数:6件

はじめまして。
三井住友ゴールドVISA MasterCardの2枚を所有して主にVISAを使用しています。
ネット通販で使用すると、たまにこのカードは使えない等のメッセージがでて使えない時があります。
その時、サポートに連絡したところ、その通販サイトからの決済を拒否していたようで、エラーになっていたようです。
受け付けてもらうようにしてもらって決済はできましたが、なぜ拒否になったのかはサポートの人も分からない感じで解決しませんでした。
滞納してませんし限度額もあります。
利用サイトは国内で普通に知名度があるファッション通販サイトです。
同じようになったことのある方はいませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:19015912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 三井住友カード ゴールドの満足度5

2015/08/01 15:56(1年以上前)

具体名ぼやかしてもしょうがないのでしっかり書きましょう。
クレジットカードの認証が通らないのは、クレジットカード会社がセキュリティがらみで怪しいと思われるサイトの利用や品目、金額によってかけることがあります。また海外のサイトなどの場合はロックがかかりやすくなったりしますね。
以前にこのカードを利用していましたがある程度ありましたよ。
ネットで引っかかりやすいのは海外のサイト、ソフトのダウンロード、高額の決済などです。どのカードでも利用頻度が高くなればある程度発生するものですね。一度エラーで止まった箇所は大体次から発生しないのであまり気にしなくて良いでしょうね。

書込番号:19017023

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/08/03 01:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。
使用頻度と決済金額かもしれません。
様子みながら使って、他のカードをメインに切り替えるか考えようとおもいます。

書込番号:19021330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.J.Viseeさん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/23 14:36(1年以上前)

解決済みの書き込み失礼します。
私は別の銀行系VISAですが、勉強になりました。

書込番号:20683322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > 三井住友カード ゴールド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)