『年会費が小さく書かれてある。解約の電話も繋がらない。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード ゴールド

三井住友カード ゴールド
  • 三井住友カード ゴールド1
  • 三井住友カード ゴールド2
  • 三井住友カード ゴールド3
  • Visa
  • Mastercard

空港ラウンジが無料で利用できる三井住友カードのゴールドカードです。

国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用可能です。医師へ24時間・年中無休の無料電話相談ができ、3,000円の割引を受けることができる宿泊予約サービス利用できるなどゴールドカードならではのサービスを利用することができます。

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード ゴールド

『年会費が小さく書かれてある。解約の電話も繋がらない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード ゴールド」のクチコミ掲示板に
三井住友カード ゴールドを新規書き込み三井住友カード ゴールドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信7

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > 三井住友カード ゴールド

クチコミ投稿数:4件

JR東海エクスプレス予約サービス(プラスEX会員)と言うのに追加で申し込んでしまったのだが、

下の方に小さく年会費が書かれており、年会費がかかることが直ぐにはわからないようになっている。
直ぐに解約しようとしたが、電話でないと解約できない

電話も全く繋がらず10分近く待たされるため、それだけで1000円近く費用がかかった

折り返しの電話をかけてもらうことになったが、それすら中々かかってこないのでかなり困った

書込番号:22241123

ナイスクチコミ!17


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/11/09 13:22(1年以上前)

初年度年会費無料って今じゃ常識じゃないでしょうか? テレビショッピングなんかでも都合の悪いことは小さく一瞬しか映りませんし!
人を見たら何とかと思え、いえ契約を見たら隅から隅まで見ろでしょ?

書込番号:22241148

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/11/09 15:08(1年以上前)

どうも。

騙されるヤツが悪い
そういう事ですね、
了解っす。。

書込番号:22241319

ナイスクチコミ!9


OLGAさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:40件

2018/11/09 19:30(1年以上前)

http://jr-central.co.jp/ex/guide/

スレ主がどのサイトから申し込んだのかは分かりませんが、年会費の記載は割と目に付きませんか。
もしくは年会費が掛からないとの思い込みでも有ったのでしょうか。

書込番号:22241797

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:71件 三井住友カード ゴールドの満足度5

2018/11/09 21:19(1年以上前)

>OLGAさん

スレ主さんは、恐らく三井住友カードのサイトから入会手続きをしたんだと思います。
ゴールドデスクではなく、FORYOUデスクを利用してしまったので、高額な通話料が発生してしまったのでしょう。
解約はVpassから書面を取り寄せてする事が可能ですが、今回の場合は解約では無く申し込みの撤回をしたいという趣旨なので、デスクに頼んで手続きをする必要があったのだと思います。

書込番号:22242071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


OLGAさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:40件

2018/11/09 22:21(1年以上前)

>ダイバスターさん

なるほど、スレ主はここから申し込んだのですか。
JR東海のサイトと比べると年会費の記載は少ない感じですが、分かり難いってほどではないな。

書込番号:22242243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2020/02/13 23:51(1年以上前)

カード会社のコンプライアンスももう少し見直した方が、いいのかもしれませんね!とにかく知られたくないことは、わかりづらくしますから!私は、元々財閥は信用してません、三井も昔悪いことしましたから!

書込番号:23229296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件Goodアンサー獲得:371件

2020/02/14 10:15(1年以上前)

エクスプレス予約は、JR東海エクスプレス・カードを作って会員になっても、同じ年会費がかかります。
まあ、年に1度東京−新大阪間を片道利用するだけで元が取れるので、有料でも納得できるサービスだと思います。
(JR東日本の無料で割引が受けられる「えきねっと」サービスもありますが)

私は、これはスレ主さんの単なる不注意だと思います。

書込番号:23229804

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > 三井住友カード ゴールド」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)