『ゴールドNLに切り替えるとカード番号変わりますよね?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード ゴールド

三井住友カード ゴールド
  • 三井住友カード ゴールド1
  • 三井住友カード ゴールド2
  • 三井住友カード ゴールド3
  • Visa
  • Mastercard

空港ラウンジが無料で利用できる三井住友カードのゴールドカードです。

国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用可能です。医師へ24時間・年中無休の無料電話相談ができ、3,000円の割引を受けることができる宿泊予約サービス利用できるなどゴールドカードならではのサービスを利用することができます。

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード ゴールド

『ゴールドNLに切り替えるとカード番号変わりますよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード ゴールド」のクチコミ掲示板に
三井住友カード ゴールドを新規書き込み三井住友カード ゴールドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード > 三井住友カード ゴールド

スレ主 吉鳥さん
クチコミ投稿数:120件

お世話になります。
通常のゴールドカード年間利用ボーナス改悪と言うことでゴールドNLに切り替えた場合、カード番号は別の番号に変わりますよね?

色々支払い手続きが大変だなあと思い切り替えする、しない考えてしまいます。

書込番号:25674312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:19590件Goodアンサー獲得:1812件 ドローンとバイクと... 

2024/03/25 17:41(1年以上前)

切り替えではなく追加にして、ボチボチと変更していったらどうでしょうか?

書込番号:25674325

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/25 18:22(1年以上前)

ボチボチ年会費が

書込番号:25674380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9338件Goodアンサー獲得:365件

2024/03/25 19:14(1年以上前)

>吉鳥さん

異なるカードですので、当然変わります。

書込番号:25674446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 吉鳥さん
クチコミ投稿数:120件

2024/03/25 21:40(1年以上前)

早速情報ありがとうございます。
この機会に他のカードォ含めた切り替えォ考えたいと思います。

書込番号:25674627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9338件Goodアンサー獲得:365件

2024/03/26 10:03(1年以上前)

>吉鳥さん

余談ですが、三井住友カードは旧来のプラチナとゴールドを切り捨てたいんですかね?
改悪続きで、そうしたいようにしか思えません。
ドクターコール24というサービスに、どれだけコストがかかっているのか分かりませんが。

書込番号:25675095

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件 三井住友カード ゴールドの満足度4

2024/03/26 12:14(1年以上前)

>mini*2さん

いや、
旧来のプラチナ(プリファード含む)とゴールドはフリーダイヤルの問合せが今でもちゃんと使えますからね。
なので、高い年齢層を中心に今でも一定の支持があると思われます。

たぶん、その支持層は多少の改悪では逃げ出さないとの読みなんだと思いますよ。

書込番号:25675252

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > 三井住友カード ゴールド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)