『また蹴りましたが…その代わりに。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

出光カード

出光カード
  • 出光カード1
  • 出光カード2
  • 出光カード3
  • VISA
  • Mastercard
  • JCB

毎月の嬉しいを、燃料代キャッシュバックかポイント交換から選べるカードです。

請求金額10,000円ごとに貯まった専用ポイントを、翌月利用する燃料代にポイント×値引き単価分安くするシステムか、請求金額100円につき貯まったポイントを専用カタログから好きなアイテムに交換するシステムのどちらかを選べます。また、年会費とロードサービス年会は入会後1年間無料になります。ETCカードは年会費無料です。

年会費 1,375円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.75%〜1.50% 付帯保険 -
貯まるポイント プラスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル スマホ決済 楽天ペイ

『また蹴りましたが…その代わりに。』 のクチコミ掲示板

RSS

「出光カード」のクチコミ掲示板に
出光カードを新規書き込み出光カードをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

また蹴りましたが…その代わりに。

2015/03/14 12:59(1年以上前)

クレジットカード > 出光カード

クチコミ投稿数:4件 出光カードの満足度5

去年はゴールドカードのインビが着ましたが、シカトしていたら、今年はプラチナのインビが着ました。
でも、プラチナになるとアメックスになってしまうし(今の国際ブランドはJCBです)会費は6倍以上になるし、全然メリットが見出せません。
なので、プラチナインビもシカト。
で、一ヵ月後通知ハガキが着てS枠が100万に増額されました。その前までは60万でした。
ま、どうせ一ヶ月あたり20万ちょいしか使いませんけどね。ガソリン値引き目当てなので。

個人事業を始めた最初にすぐ作ったのでJCB特有の辛口スタートと合わせてS枠20万スタートでした。
それが6年の歳月をかけてやっと100万になりました。ちょっと感動です。

そして、最近知ったのですが、宇佐美系のGSでカードをウサッピー登録すると、燃料1Lあたり1P付いて、100P以上になると宇佐美系のGSで1P当たり1円値引きも入ります。
最近は自宅近所の出光でなく、仕事場のちょい先の宇佐美系出光GSに通ってます。

このカードは手数料無しで2〜3回払いも出来るので、たまに仕事で使う道具10〜20万位の物もコレで買ってます。
知名度が低いですが、私のような人間には最強のカードです。

書込番号:18576889

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

「出光クレジット > 出光カード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月23日