『割引特典などは?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

初年度の年会費無料、QUICPayの利用で2%相当ポイント還元されるカードです。

QUICPayの利用なら、年間上限金額を超える月までカード利用金額の2%相当のポイントが貯まります。通常のカードタイプだけでなく、デジタルカードタイプを選択することもできます。デジタルカードはカード表面にカード番号・有効期限・名義の印字がなく、セキュリティの高さが特徴です。また最短5分発行、QUICPayの即時利用など、申込みから利用開始までの早さも特徴です。

年会費 1,100円(初年度無料) 条件付無料 ※年1回以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜2.0% 付帯保険 -
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『割引特典などは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込みセゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

割引特典などは?

2013/05/30 22:25(1年以上前)


クレジットカード > セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

スレ主 SK1Rさん
クチコミ投稿数:3件

これはセゾン+AMEXですが、
セゾンカードを提示すると割引になる、映画館(MOVIXなど)や
スーパー銭湯といった所でも有効なのでしょうか。
セゾンパールで値引きになる、と明示されているところが
見当たらなかったため、実際に使えたという例があればお教え願います。

書込番号:16196811

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度2

2013/05/30 22:47(1年以上前)

このカードはセゾン+アメックスではありません。
セゾンカードです。アメックスが使える場所で利用できるというだけです。
なので、本家アメックスとは無関係です。
アメックスのサービスの一部をセゾンカードでも利用できるようにしてるのに過ぎません。

ですからセゾンカードとしての割引特典は基本的に対象になります。ただしセゾンカードの特定のカードのみ対象のサービスは別になります。

同様に本家のアメックスカードの優待はこのカードでは受けられません。ただしセゾンカードとして提供しているものは受けられます。

このカードはセゾンカードであると考えた方がいいですね。

書込番号:16196931

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度1

2013/07/22 23:17(1年以上前)

セゾンアメックスなどという言い方は間違いの元です。

セゾンカードの決済ブランドがアメックスであるカード。

それ以上でもそれ以下でもありません。

アメックスのサービスのうちほんの一部の「誰か使う人いるの?」というような
サービスだけを使えるようになっているだけです。

当然、空港ラウンジは使えません。

セゾンゴールドアメックスはラウンジが使えますが、
アメックスとしてラウンジを使うわけではなく、
セゾンのゴールドとして使うのです。

このカードの価値はコストコで使えるクレジットカードを
年会費無料で持てる。ここだけでしょう。

書込番号:16393713

ナイスクチコミ!7


fmmzkさん
クチコミ投稿数:1件

2015/06/18 16:06(1年以上前)

アメリカン・エキスプレスコネクトというサービスがあります。

https://network.americanexpress.com/connect/jp/ja/default.html

これは、セゾン発行のカードでも登録でき、なかなかお得な特典があります。
3月にはニトリで1万円以上購入で、2000円引きというキャンペーンがありました。

ここに登録してみるのはいかがでしょうか。

書込番号:18883889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/11/04 23:43(1年以上前)

このカードはアメックスです。
アメックスセレクトとか使えますよ。それにセゾンのサービスもある無敵でしょ
アメックスのゴールド持ってました。年間200万くらいは決済してたんで
プライオリティパスとかもゴールドでついてきてプラチナのインビきましたが申し込みませんでした。
今は解約しました。なぜならゴールドでも決済の枠が100万もないようなカスカードだったから。
アメックスの良さはアメックスセレクトとデスクだと思います。海外保険なんか空港の待ち時間に
自動販売機でやればいい話で、ゴルフとか名門コースをデスク通じて予約取るとかメリット
セゾンのアメックスでも国内は完全にプロパーと同じ。むしろセゾンの特典もあるからこのカードはやばいですよ。
セゾンはアメックス専用デスク用意してるから電話がつながらないとかないですし。
プロパーのグリーんや、ゴールドとか持つ理由がみいだせなくなりました。僕はこれを知ってからすぐに切り替えました。

こんなアメックスがもてる日本は幸せだと思います。

書込番号:19288903

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「クレディセゾン > セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)