『ショッピングリボ宣言で3000円キャッシュバック(お勧めしません)』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

初年度の年会費無料、QUICPayの利用で2%相当ポイント還元されるカードです。

QUICPayの利用なら、年間上限金額を超える月までカード利用金額の2%相当のポイントが貯まります。通常のカードタイプだけでなく、デジタルカードタイプを選択することもできます。デジタルカードはカード表面にカード番号・有効期限・名義の印字がなく、セキュリティの高さが特徴です。また最短5分発行、QUICPayの即時利用など、申込みから利用開始までの早さも特徴です。

年会費 1,100円(初年度無料) 条件付無料 ※年1回以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜2.0% 付帯保険 -
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『ショッピングリボ宣言で3000円キャッシュバック(お勧めしません)』 のクチコミ掲示板

RSS


「セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込みセゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

クチコミ投稿数:1311件

ショッピングリボ宣言に登録の上、期間中5万円以上利用で
3000円キャッシュバックされます。

7月15日より、対象カードがいつの間にか増えてました。
https://www.saisoncard.co.jp/present-campaign/entry/revosen202107_scd/

セゾンパールも対象のようです。(私はこのカード持ってませんが。)

ここのカード会社は初回支払い分からリボ手数料を取りますので、
このキャンペーンを狙う方は、くれぐれも使いすぎには注意してください。

また、リボ手数料を最小限に抑える方法として、事前に繰り上げ返済をしてしまう方法があります。
ここのカード会社は、繰り上げ返済の受付は毎月23日が締め切りになっているようです。
少々手間がかかりますが、繰り上げ返済はセゾンATMまで行く必要があります。
コンビニATMでは返済できません。
コールセンターに電話して銀行振込にて繰り上げ返済する方法もありますが、
通話料がかかる&振込手数料がかかるので論外です。

手間がかかるので、このキャンペーンはお勧めしません。


書込番号:24243537

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件 セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2021/07/16 23:28(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

リボ職人の技が冴えますねぇ
また結果教えて下さい

書込番号:24243603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件

2021/07/16 23:43(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
私、このカードは持ってないので、セゾンカードデジタルのほうで
リボ登録して参加します。
対象カードを複数枚もっている場合は、カードごとにキャッシュバック受けとれます。
入会キャンペーンのキャッシュバックと併用できるか不明ですが。

幸いにも、自宅近くにセゾンATMがあるので、カードを利用した分は
ATMにて繰り上げ返済で支払っていきます。さすがに面倒ですねぇ、お勧めできません、これは。

書込番号:24243615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件

2021/07/21 21:08(1年以上前)

カード入会直後の方など、入会キャンペーンと併用でもらえる
可能性は薄いです。はっきりした事は書かれてないですが。

入会キャンペーンの詳細のほうで、(株)クレディセゾンが実施するほかの
キャンペーンと重複当選はございません、という記載があるので、
入会キャンペーンのキャッシュバックのほうが優先で、こちらのリボの
キャンペーンをもらい損ねる可能性があります。

結論、リボはお勧めしません。

書込番号:24251265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件

2021/10/13 18:31(1年以上前)

こちらのキャンペーンは10月14日までとなっております。
3000円キャッシュバックを狙う方、
ショッピングリボ宣言に登録→5万円分利用→11月14日ぐらいまでに
セゾンATMにて返済、これで条件達成できます。
5万円分利用ですが、とくに買い物の予定がない場合、
au Payチャージ、またはアマギフチャージをするとよいでしょう。


書込番号:24394104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クレディセゾン > セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)