『QUICPayの2%還元恒久化(年間利用額30万円まで)』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

初年度の年会費無料、QUICPayの利用で2%相当ポイント還元されるカードです。

QUICPayの利用なら、年間上限金額を超える月までカード利用金額の2%相当のポイントが貯まります。通常のカードタイプだけでなく、デジタルカードタイプを選択することもできます。デジタルカードはカード表面にカード番号・有効期限・名義の印字がなく、セキュリティの高さが特徴です。また最短5分発行、QUICPayの即時利用など、申込みから利用開始までの早さも特徴です。

年会費 1,100円(初年度無料) 条件付無料 ※年1回以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜2.0% 付帯保険 -
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『QUICPayの2%還元恒久化(年間利用額30万円まで)』 のクチコミ掲示板

RSS


「セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込みセゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

また改悪なのかー
って思ってまいたが、想定外の2%還元恒久化の案内が来ました。

https://www.saisoncard.co.jp/customer-support/information/202210pearlamex/

年間利用額30万円までの条件は付いちゃいましたが、
そもそも年会費無料のカードなのでそこまで多くは望むまい。

手間なくどこでも常時2%還元のカードってなかなかないので
これからもスタメンカードとして活躍してくれそうです。
QUICPayは使える場所も意外と多いですしね。

書込番号:24950033

ナイスクチコミ!6


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件Goodアンサー獲得:371件 セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度4

2022/10/05 16:17(1年以上前)

>とーりすがりさんさん

年30万円でも2%還元はいいですね。6000円分になります。
サブ利用にちょうどいいぐらい。作ろうかな?

書込番号:24952507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件 セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2022/10/05 16:38(1年以上前)

>mini*2さ

筆者は以前からmini*2さんにお勧めしてました。
でも『触手』が動いた時が作りどき
だと思うのです。

書込番号:24952538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件 セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2022/10/10 15:20(1年以上前)

>mini*2さん

申込みされました?

書込番号:24959051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件Goodアンサー獲得:371件 セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度4

2022/10/10 17:01(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

いえ、まだです。
クイぺを使える店で行きそうなのはコンビニだけで、三井住友NLの方が還元率が高いので迷ってます。
アメックスのキャッシュバック用のカードとして使えますが。

書込番号:24959203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件 セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2022/10/10 18:12(1年以上前)

>mini*2さん

AMEXキャッシュバックの額は年間6000円/枚くらいですね。
仰る通り。筆者のQUICPay利用店舗を見ると、スーパー、木曽路、焼肉、バーガーキング、ドトール、ドラックストア、ジョーシン、オートバックスなどでした。
Joshinはエポスゴールド、ドトールは三井住友になりQUICPayの利用は減りそうな感じです。それでも年間30万くらいなら使うと思います。

書込番号:24959313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クレディセゾン > セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)