『今から新規で持つメリットはありますか?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

初年度の年会費無料、QUICPayの利用で2%相当ポイント還元されるカードです。

QUICPayの利用なら、年間上限金額を超える月までカード利用金額の2%相当のポイントが貯まります。通常のカードタイプだけでなく、デジタルカードタイプを選択することもできます。デジタルカードはカード表面にカード番号・有効期限・名義の印字がなく、セキュリティの高さが特徴です。また最短5分発行、QUICPayの即時利用など、申込みから利用開始までの早さも特徴です。

年会費 1,100円(初年度無料) 条件付無料 ※年1回以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜2.0% 付帯保険 -
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『今から新規で持つメリットはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込みセゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今から新規で持つメリットはありますか?

2023/03/04 09:17(1年以上前)


クレジットカード > セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

クチコミ投稿数:19件

ある程度の還元やポイントが欲しいのと、手持ちのカードをもう1枚欲しいと考えた時に、候補に入りました。

どうやら見ているとQUICPay支払いでしかメリットがないとか、還元云々みたいな書き込みがありましたが、果たして今から作ってどんなメリットがあるのか、自分には向いているのかお聞きしたいです。

用途→モバイルSuicaチャージ、ネット決済、実店舗でのクレジット決済
還元率は少しでも多い方が良く、年会費もそこまで高くないものが良いなと思っています。

ご教授ください。

書込番号:25167209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hgredさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/04 17:25(1年以上前)

モバイルSuicaのチャージとネット決済はパールで行う意味がありません。
実店舗のクレジット決済も、QUICpayを利用しない取引は0.5%還元です。
あと、上限30万円/年なので、この範囲内で収まるように調整する必要があります。

実店舗でQUICpayを使う事でのみ実力発揮するカードなので、あなたがよく行く店のQUICpay対応状況と利用頻度をよく確認してください。

書込番号:25167871

Goodアンサーナイスクチコミ!4


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件Goodアンサー獲得:371件 セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度4

2023/03/04 18:46(1年以上前)

>MoneyFielderさん

あと、セゾンアメックスキャッシュバックがあります。
https://www.saisoncard.co.jp/csmembers/amexoffers/cashback/

私はこれまで通算15000円ぐらいキャッシュバックを受けてますので、結構大きいです。

書込番号:25167987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2023/03/04 23:44(1年以上前)

>hgredさん
ご教授ありがとうございます。
確かに還元率は大したことがなく、QUICPayでの還元も上限額があると思うと、微妙になってきました。
オンラインやクレジットで決済することも多いので、実店舗に限られるQUICPay決済で、しかも30万という縛りの中で上手く活かせなさそうと感じました。

書込番号:25168458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クレディセゾン > セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)