『具体的かつわかりやすい初心者です』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セゾンカードインターナショナル

セゾンカードインターナショナル
  • セゾンカードインターナショナル1
  • セゾンカードインターナショナル2
  • セゾンカードインターナショナル3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

年会費無料、永久不滅ポイントが貯まるセゾンのスタンダードカードです。

カード利用金額1,000円ごとに永久不滅ポイントが1ポイント貯まります。通常のカードタイプだけでなく、デジタルカードタイプを選択することもできます。デジタルカードはカード表面にカード番号・有効期限の印字がなく、セキュリティの高さが特徴です。※1ポイント最大5円相当のアイテムと交換の場合となります。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 -
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > セゾンカードインターナショナル

『具体的かつわかりやすい初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「セゾンカードインターナショナル」のクチコミ掲示板に
セゾンカードインターナショナルを新規書き込みセゾンカードインターナショナルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

具体的かつわかりやすい初心者です

2014/12/02 08:05(1年以上前)


クレジットカード > セゾンカードインターナショナル

スレ主 palnaさん
クチコミ投稿数:1件

クレジットカードは極力持たないようにしておりますが、今回DTIのsimカードの決済に必要ということで、仕方なく持とうとしております。
なるべく負担がないようにと思い年会費無料のカードをあたっております。
こちらの掲示板では頻繁に「更新が難しい」との話が出ておりますが、毎月の引落を設定しても難しいですか?

一応やるからには、今銀行で引き落としをしている水道光熱費と携帯代金くらいは載せるつもりです。
ので、月額2万円くらいは利用実績を出せるつもりでおります。

似たような話がたくさんある中で恐縮ですが、この点を明示されている書き込みを見つけられませんでした。
すみません。よろしくお願いします。

書込番号:18229222

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 セゾンカードインターナショナルの満足度4

2014/12/02 11:16(1年以上前)

初めて作ったカードがセゾンカードでしたが当時プロバイダー代のみ支払っていましたが、月2000円ほど、更新されました。
月々二万円も利用していれば更新されるとは思いますが、心配でしたら、条件付年会費無料カードの方がハードルは低いと思います。
年会費無料カードは更新のハードルは高いものもありますが、条件付年会費無料カードはそれに比べるとやや低いと思います。
更新がさほど厳しくない三井住友VISAのクラシックカードの方が良いのでは?
マイペイすリボを設定し、年一回利用で年会費無料です。(月々の支払額を利用枠と合わせれば金利はかかりません)
セゾンカードよりはカードの保障が良いので特に決めていないならそちらを検討しても良いかもしれません。
http://www.smbc-card.com/nyukai/card/classic.jsp

書込番号:18229617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:74件

2014/12/03 22:29(1年以上前)

現在も自分は有料の一般カード(MileagePlusセゾン)持っています。セゾンカードはとっつきやすいですが,1枚めの入会審査は銀行系カードなみに厳しいという話もありますし,個人的には特に一般カードデスクの対応はどちらかといえばいまいちです。

年会費もともと無料のタイプですと,(更新前)推定1年間くらい死蔵カードにすると更新拒否される可能性があるのではないでしょうか。

(セゾンカードご利用ガイド・ご案内・カード更新について)
http://www.saisoncard.co.jp/guide/card-koshin.html

セゾンでもセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードあたりですと,条件付き年会費無料(年会費1,000円税別だが年一回以上利用で無料)で,価格comでも限定入会Amazon2000円ギフト券やっているようです。

そのほかではニコスVIASO(ビアソ)カードはどうでしょう。年会費無料ですし,NICOSネットセーフティサービスがあります。

書込番号:18234640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4393件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/12/09 17:50(1年以上前)

拝見しました

すでにほかの方が書かれていますが
クレジットカードはどこで主にどこで使うか・ポイント還元はどうかの基準で選ぶほうが
初めての人には簡単かとは思います

他のカードはよく理解してから決めたほうが良いかと思います

年会費無料、有料でも使い方によっては他のカードの方がお得になってしまうことが、あるので良く確認しましょう

初心者でおすすめですがよく使うとこの銀行やスーパーや量販店など身近なものを選ぶほうが特典サービス面で無難

銀行なら指定のクレジットカードを作ることによりATMが無料になったり金利がお得になったりします

家電のポイントを貯めたいならヨドバシやビックなど量販店のカードがオススメでポイント還元も他のカードで払うよりもお得に成っていますので
このカードが家電を買う目的なら一番貯めやすいようです

スーパー等に行く機会が多いならそこのお店のカード(例えば西友やイオンやヨーカ堂)を作った方が良いかと割引など受けれますので

通信販売とあるので決まった通信販売業者でよく買うならそこのカードを持ったほうが割引や特典もあるので良いかとはおもいます

カードのデザインならエポスカードだと色々選べるようです

いいものに会えるといいですね

書込番号:18253366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)