『最低限度額と最高限度額を教えてください』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セゾンカードインターナショナル

セゾンカードインターナショナル
  • セゾンカードインターナショナル1
  • セゾンカードインターナショナル2
  • セゾンカードインターナショナル3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

年会費無料、永久不滅ポイントが貯まるセゾンのスタンダードカードです。

カード利用金額1,000円ごとに永久不滅ポイントが1ポイント貯まります。通常のカードタイプだけでなく、デジタルカードタイプを選択することもできます。デジタルカードはカード表面にカード番号・有効期限の印字がなく、セキュリティの高さが特徴です。※1ポイント最大5円相当のアイテムと交換の場合となります。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 -
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > セゾンカードインターナショナル

『最低限度額と最高限度額を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「セゾンカードインターナショナル」のクチコミ掲示板に
セゾンカードインターナショナルを新規書き込みセゾンカードインターナショナルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

最低限度額と最高限度額を教えてください

2015/06/08 15:59(1年以上前)


クレジットカード > セゾンカードインターナショナル

クチコミ投稿数:14件

限度額が記入されていないのでお分かりの方教えて頂けますか?

書込番号:18851622

ナイスクチコミ!6


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 セゾンカードインターナショナルの満足度4

2015/06/08 19:42(1年以上前)

最低は10万円でしょう。最高は最初に作った時と、利用していて到達する最高額があります。
最高に関してはクレジットカード会社が公開していませんので不明ですね。
一般カードだと100万円が大体の上限になるかと思います。新規作成時は50万円位が一般的だと思います。

過去のスレを閉めずに放置していますので、解決したらスレを解決済みにして下さい。

書込番号:18852198

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:74件

2015/06/30 21:54(1年以上前)

セゾン一般カードの標準S枠はだいたい30-150万とされています。

セゾンは1枚目は渋いので50万とか80万以下からはじまることが多いですし,また例えば大学生等や専業主婦の方ですとS10やS20もあります。

書込番号:18924362

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:74件

2015/07/05 21:50(1年以上前)

ですので,定格最高S枠は150万と推定されます。

ただし,例えばS200万オーバーのセゾン系ゴールドを併用所持している場合など,一般はS200万となったりすることもあるようです。例ゴールドS500万,一般S200万など。

書込番号:18939704

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)