『勝手に増枠されている』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セゾンカードインターナショナル

セゾンカードインターナショナル
  • セゾンカードインターナショナル1
  • セゾンカードインターナショナル2
  • セゾンカードインターナショナル3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

年会費無料、永久不滅ポイントが貯まるセゾンのスタンダードカードです。

カード利用金額1,000円ごとに永久不滅ポイントが1ポイント貯まります。通常のカードタイプだけでなく、デジタルカードタイプを選択することもできます。デジタルカードはカード表面にカード番号・有効期限の印字がなく、セキュリティの高さが特徴です。※1ポイント最大5円相当のアイテムと交換の場合となります。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 -
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > セゾンカードインターナショナル

『勝手に増枠されている』 のクチコミ掲示板

RSS


「セゾンカードインターナショナル」のクチコミ掲示板に
セゾンカードインターナショナルを新規書き込みセゾンカードインターナショナルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手に増枠されている

2022/04/15 18:29(1年以上前)


クレジットカード > セゾンカードインターナショナル

クチコミ投稿数:1311件 セゾンカードインターナショナルの満足度3

今日何気なく確認したら、ご利用可能枠が増えてました。
皆様も、今一度ご確認を。

書込番号:24700995

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2022/04/15 19:53(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

>ご利用可能枠が増えてました。

他社のカードでも知らない内に増えることがあるよ。

書込番号:24701138

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20069件Goodアンサー獲得:1857件 ドローンとバイクと... 

2022/04/15 21:25(1年以上前)

いやそれ、普通ですから…σ(^_^;)
私のもちまちま勝手に増額されて、いつのまにか200万です。

書込番号:24701311

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1311件 セゾンカードインターナショナルの満足度3

2022/05/01 13:21(1年以上前)

今日セゾンカードのデスクに電話して限度枠の引き下げを
してもらいました。S枠10万円、C枠0円です。
その際に、他の手持ちのセゾンカードも全部まとめて
引き下げてもらうことができました。(全部のカードでS枠10万円)

また定期的に勝手に引き上げられてしまうのだろうか…。

書込番号:24726173

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9690件Goodアンサー獲得:371件 セゾンカードインターナショナルの満足度2

2022/05/01 14:41(1年以上前)

三井住友だったかな?増枠しましたって連絡するハガキを送って来ますよ。
セゾンは連絡しないんでしたっけ。

別件ですが、クラッセスコアがちょうど800で今日を迎えました。
来月は★6陥落かな?そうなったら死蔵しているセゾンカードを解約しようっと。

書込番号:24726297

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)