『キャッシュバックキャンペーン?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セゾンカードインターナショナル

セゾンカードインターナショナル
  • セゾンカードインターナショナル1
  • セゾンカードインターナショナル2
  • セゾンカードインターナショナル3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

年会費無料、永久不滅ポイントが貯まるセゾンのスタンダードカードです。

カード利用金額1,000円ごとに永久不滅ポイントが1ポイント貯まります。通常のカードタイプだけでなく、デジタルカードタイプを選択することもできます。デジタルカードはカード表面にカード番号・有効期限の印字がなく、セキュリティの高さが特徴です。※1ポイント最大5円相当のアイテムと交換の場合となります。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 -
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > セゾンカードインターナショナル

『キャッシュバックキャンペーン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「セゾンカードインターナショナル」のクチコミ掲示板に
セゾンカードインターナショナルを新規書き込みセゾンカードインターナショナルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーン?

2022/05/08 10:00(1年以上前)


クレジットカード > セゾンカードインターナショナル

スレ主 scottcr1さん
クチコミ投稿数:32件

3/31付けでキャッシュバックキャンペーンで¥5000返金されていますが、こんなキャンペーンありましたっけ?
少なくとも、自分は登録等した記憶がありません。
何かわかる方がいらっしゃいましたら、お教えください。

ちなみにセゾンカードのアメックスゴールドカードも2月初めごろから使用していますが、
そっちでキャッシュバックがあれば、アメックスの方に返金されるはずですよね?

書込番号:24736405

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件 セゾンカードインターナショナルの満足度3

2022/05/09 13:31(1年以上前)

いいなぁ。

書込番号:24738092

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/05/11 23:14(1年以上前)

>scottcr1さん
>ゆきぽん09さん

https://www.saisoncard.co.jp/lineup/digital/cpn/cashback2103/

書込番号:24741646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件 セゾンカードインターナショナルの満足度3

2022/05/12 08:15(1年以上前)

>kakaku3.0さん

1年前のキャンペーン、ようやくキャッシュバック来ましたかぁ。

書込番号:24741921

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/05/12 09:55(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

失礼しました
いま2022年なんですね

書込番号:24742030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)