『自動リボ新規登録と5万円以上利用で3,000円キャッシュバック』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セゾンカードインターナショナル

セゾンカードインターナショナル
  • セゾンカードインターナショナル1
  • セゾンカードインターナショナル2
  • セゾンカードインターナショナル3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

年会費無料、永久不滅ポイントが貯まるセゾンのスタンダードカードです。

カード利用金額1,000円ごとに永久不滅ポイントが1ポイント貯まります。通常のカードタイプだけでなく、デジタルカードタイプを選択することもできます。デジタルカードはカード表面にカード番号・有効期限の印字がなく、セキュリティの高さが特徴です。※1ポイント最大5円相当のアイテムと交換の場合となります。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 -
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > セゾンカードインターナショナル

『自動リボ新規登録と5万円以上利用で3,000円キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「セゾンカードインターナショナル」のクチコミ掲示板に
セゾンカードインターナショナルを新規書き込みセゾンカードインターナショナルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > セゾンカードインターナショナル

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件 セゾンカードインターナショナルの満足度2

https://www.saisoncard.co.jp/present-campaign/entry/revosen2212/

他スレより転記します。
自動リボ新規登録と5万円以上利用で、3,000円キャッシュバックです。
対象カードは上記URLにありますが、とても多く、カード毎に適用されます。

セゾンカードはどの国際ブランドでもauPAYにチャージできますので、5万円チャージするだけでOK。
後日、セゾンのATMで返済すれば利息を払わなくて済みます(場所は限られますが)。

なお、リボのお支払いコースが、定額コース50,000円以上の場合は対象外となるので、ご注意を。
ATMでの返済忘れが心配でしたら、45,000円に設定できます。

書込番号:25070829

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/29 15:33(1年以上前)

セゾンゴールドアメックスまたは旧ウォルマートカードをお持ちの方は、
それらのカードで参加するとなおよさそうですね。
これらのカードは1000円で1.5ポイント付くので、5万円利用
に対して少しでも多くのポイントを取得しておきたいところです。

Likeme by saison cardなら1%引きになるので、このカードで参加すれば
1%の500円キャッシュバック+キャンペーン分3000円キャッシュバックで7%還元になりますね。
この機会にこのカード申し込もうかな。

書込番号:25073837

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件 セゾンカードインターナショナルの満足度2

2023/01/18 14:19(1年以上前)

このキャンペーンのため、12/16にリボ宣言し、50,000円分auPAY残高チャージしました。
そして、12/26(だったと思います)にATMで全額返済しました。
この他に、3,008円分の買物をしました。

1/10締切の明細が確定し、見たところ、23円分の利息が上乗せされ、3,031円が請求されました。
3,000円キャッシュバックなので23円の利息はゴミですが、もっと早くATMで返済した方が良かったかも。

これからトライされる方はご注意ください。

書込番号:25102832

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件 セゾンカードインターナショナルの満足度2

2023/01/18 15:11(1年以上前)

補足です。
50,000円の利用から10日後にATM返済したのは、明細に上がるまでのタイムラグが数日あるためです。
セゾンの場合、1週間近くかかるのは普通だと思います。

書込番号:25102903

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件 セゾンカードインターナショナルの満足度2

2023/06/05 09:39(1年以上前)

今日、リボ宣言を解除しました。
電子マネーにチャージしてATMで繰り上げ返済をしたので、合計100円ぐらいの利息だけで3000円バックと美味しいキャンペーンでしたね。

セゾンとしては、キャンペーンに参加した人の何割かがリボ宣言解除を忘れて、ずっと利息を払い続けてくれると思っているのでしょう。

書込番号:25288293

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件 セゾンカードインターナショナルの満足度2

2023/07/07 17:02(1年以上前)

https://www.saisoncard.co.jp/present-campaign/entry/revosen2306/

本キャンペーンが再び始まっています。
今回のリボ宣言登録期間は2023年6月15日(木)〜2023年9月14日(木)で、私は6/5にリボ宣言を解除していたので再チャレンジです。
2枚のセゾンカードでそれぞれ5万円ずつバーチャルプリペイドカードにチャージし、一昨日と昨日に明細が上がったので、今日ATMで入金して返済しました。

12月4日(月)にリボ宣言を解除するまでは、リボ利息を少なくするため、セゾンカードをあまり使わないようにします。

書込番号:25334047

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件 セゾンカードインターナショナルの満足度2

2023/08/18 13:13(1年以上前)

2枚のセゾンカードでリボ宣言CP登録中です。

7/11-8/10に2枚合わせて3千円ぐらいの利用で、利息が計23円付いていました。
これまで使っていたATMが閉鎖されたので、繰り上げ返済できなくなりました。
(デスクに電話すれば可能ですが、金額が少ないのでためらいます)

計6千円のキャッシュバックをもらうまで、辛抱が続きます。

書込番号:25387967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:7件

2023/08/20 17:05(1年以上前)

アメックスのカードはやらないほうがいいかもしれないですね。
セゾンアメックスキャンペーンのキャッシュバックが後から入ったり、今後も実施されるアメックスの
キャンペーンで使ってしまうとリボ払いになってしまうので、面倒になりますね。

書込番号:25390750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/08/22 16:52(1年以上前)

セゾンAMEXしか持ってない…

書込番号:25392938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件 セゾンカードインターナショナルの満足度2

2023/08/22 17:08(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

アメックスでも、特に心配しなくていいと思います。
キャッシュバックは利用額の2、3割なので、リボ宣言後に使った分は、その利用額の8、7割は残りますので。
キャッシュバックとは関係ない支出で、とりあえず5万円使っちゃえば。

書込番号:25392954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/08/22 17:44(1年以上前)

>mini*2さん

分かりました。
でもATMからの繰上げ返済を塞がれたいま、返済の方はどうするんですか?
このままではリボ地獄に嵌ると思います。

書込番号:25393000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/08/22 18:13(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

AMEXキャンペーン利用分もリボ払いになるためセゾンに連絡して振込みした方が良いです。

書込番号:25393040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件 セゾンカードインターナショナルの満足度2

2023/08/22 18:25(1年以上前)

>mineoの18さん

前にも書きましたが、実績として利息は月23円ですので、これが11月末まで毎月続いてもせいぜいあと100円程度。
これで6000円もらえたら、御の字です。

書込番号:25393058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/08/22 18:30(1年以上前)

>mini*2さん

月23円なら電話したり、振込みする方が手間ですね。

書込番号:25393064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件 セゾンカードインターナショナルの満足度2

2023/10/19 13:02(1年以上前)

>mineoの18さん

同時開催の公共料金キャンペーン(下記サイト)に釣られ、水道料金をセゾンカードで引き落としたところ、今月はリボ利息が98円も(涙)。
https://www.saisoncard.co.jp/cpn/recurringpayment0518/

これでもし500円のキャッシュバックをもらえなかったら、大損です。
なお、条件を達成しましたので、水道料金の支払いは他のクレジットカードに変えました。

書込番号:25469990

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件 セゾンカードインターナショナルの満足度2

2023/11/08 12:38(1年以上前)

6月から9月にかけてのリボ宣言登録キャッシュバック3000円が計上されていました。
しかし、12/4の引き落としまで、リボ宣言を解除してはいけません。
セゾンカード2枚分、計6000円になります。

書込番号:25496596

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件 セゾンカードインターナショナルの満足度2

2024/11/22 14:16(1年以上前)

2024年10月15日〜12月14日の期間で、再び自動リボ新規登録と5万円以上利用で3,000円キャッシュバックをやっていました。

https://www.saisoncard.co.jp/creditcard/adm-campaign/revo2410/

ただし、今回は新規カード作成者のみです。
既存ユーザーにはエサをあげないということですね。

書込番号:25970137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)