『公共料金・携帯電話料金の支払い、スマホ決済のキャンペーン』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セゾンカードインターナショナル

セゾンカードインターナショナル
  • セゾンカードインターナショナル1
  • セゾンカードインターナショナル2
  • セゾンカードインターナショナル3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

年会費無料、永久不滅ポイントが貯まるセゾンのスタンダードカードです。

カード利用金額1,000円ごとに永久不滅ポイントが1ポイント貯まります。通常のカードタイプだけでなく、デジタルカードタイプを選択することもできます。デジタルカードはカード表面にカード番号・有効期限の印字がなく、セキュリティの高さが特徴です。※1ポイント最大5円相当のアイテムと交換の場合となります。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 -
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > セゾンカードインターナショナル

『公共料金・携帯電話料金の支払い、スマホ決済のキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「セゾンカードインターナショナル」のクチコミ掲示板に
セゾンカードインターナショナルを新規書き込みセゾンカードインターナショナルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > セゾンカードインターナショナル

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件 セゾンカードインターナショナルの満足度2

すでに受付終了した、対象の公共料金の支払いやスマホ決済にセゾンカードを使うと最大3,000円キャッシュバックされるキャンペーンですが、下の方に

第2期:10/2(月)〜12/31(日)
第3期:2024/2/1(木)〜4/30(火)

とありました。第1期を逃した方は、ご検討ください。
なお、セゾンカードごとにエントリーできますので、例えば第1期にカードAでキャッシュバックしたカテゴリーは、カードBを第2期に使うといいです。

https://www.saisoncard.co.jp/cpn/recurringpayment0518/

書込番号:25419885

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件 セゾンカードインターナショナルの満足度2

2023/09/12 16:18(1年以上前)

補足です。
モバイルSuica・PASMOは10%バックなので、最大の500円バックをもらうためには5,000円チャージになります。
他のカテゴリーは、特に期間内に最低いくら使わないといけないという規定はないようです。
(逆に言えば、どれだけ多く使っても500円しかバックされません)

書込番号:25419908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2023/09/12 17:49(1年以上前)

以前セゾンに暴言吐かれたので二度と相手にしないよ。

書込番号:25420000

ナイスクチコミ!4


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件 セゾンカードインターナショナルの満足度2

2023/10/07 21:11(1年以上前)

https://www.saisoncard.co.jp/present-campaign/entry/recurring_2/

本キャンペーンの第3期が始まりました。要エントリー。

書込番号:25453176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)