『カードサービス手数料が導入されます』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セゾンカードインターナショナル

セゾンカードインターナショナル
  • セゾンカードインターナショナル1
  • セゾンカードインターナショナル2
  • セゾンカードインターナショナル3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

年会費無料、永久不滅ポイントが貯まるセゾンのスタンダードカードです。

カード利用金額1,000円ごとに永久不滅ポイントが1ポイント貯まります。通常のカードタイプだけでなく、デジタルカードタイプを選択することもできます。デジタルカードはカード表面にカード番号・有効期限の印字がなく、セキュリティの高さが特徴です。※1ポイント最大5円相当のアイテムと交換の場合となります。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 -
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > セゾンカードインターナショナル

『カードサービス手数料が導入されます』 のクチコミ掲示板

RSS


「セゾンカードインターナショナル」のクチコミ掲示板に
セゾンカードインターナショナルを新規書き込みセゾンカードインターナショナルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

カードサービス手数料が導入されます

2024/05/29 14:22(1年以上前)


クレジットカード > セゾンカードインターナショナル

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9546件 セゾンカードインターナショナルの満足度2

カードを死蔵されている方は要注意!

https://www.saisoncard.co.jp/customer-support/information/240529_1/

1年間カードを使わないと、1,650円の手数料をとるそうです。
2024年6月1日(土)より運用開始です。

他の対象カードおよび手数料は以下の通りです。
セゾンNEXTカード(AMEXブランド除く) 1,650円
セゾンゴールドアメックス(ウォルマートカードから変更した年会費無料のもの) 2,200円

年会費有料、ただし年1度使えば無料というクレジットカードは色々ありますが、年会費無料、ただし年1度も使わなければ手数料を取るというカードは初めてではないでしょうか?

書込番号:25752609

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2024/05/29 14:28(1年以上前)

>mini*2さん

あ、そういう意味ですかー
年会費永年無料のカードが対象ということですね。

書込番号:25752612

ナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:176件

2024/05/29 15:53(1年以上前)

>mini*2さん
規約(新設)抜粋>
C本会員は、システム処理料、事務手数料およびその他カード利用代金等(ただし、キャッシングサービスの利用代金を除く)の当社が弁済を受領するのに要する費用として、当社が別途定める金額を負担するものとします。ただし、当社は本会員がお支払日に当社に支払うべき債務をお支払いいただけなかった場合に限り、本会員に当該費用を請求するものとします。

D本会員は、当社に対し、当社の定めるカードサービス手数料とその消費税等をお支払いいただくものとします。カードサービス手数料は、当社が会員登録をした月(以下「会員登録月」という)の 1 日から 1 年後の会員登録月の末日を締切日として、締切日の翌々月 4 日に第 7 条(弁済金等の支払方法等)(1)@に定める方法によりお支払いいただくものとし、以後も同様とします。ただし、次の各号のいずれかに該当する場合にはこの限りではありません。

4月に改訂されていたんですね。
周知は実施3日前ね。
料金新設、これはダメでしょう。
なお、カスハラ対策も設定されていますので、苦情等電話される方はご注意願います。

一応規約上は全てのカードが対象の模様です。
取り扱いで調整するだけの様ですね。
まあユーザーは解約すれば済みますが、その内、解約手数料も創設してきそうな勢いがありますね(笑)。

書込番号:25752708

ナイスクチコミ!4


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9546件 セゾンカードインターナショナルの満足度2

2024/05/29 15:57(1年以上前)

>demio2016さん
>その内、解約手数料も創設してきそうな勢いがありますね

ウォルマートカード切替版のように、セゾンが無料でバラ撒いたのに、解約手数料をとったら皆、激おこです!

書込番号:25752716

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/29 23:17(1年以上前)

>mini*2さん

SAISONと『お別れのとき』がきたようですね

書込番号:25753262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)