『20%、20000円相当の入会キャンペーン』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セゾンカードインターナショナル

セゾンカードインターナショナル
  • セゾンカードインターナショナル1
  • セゾンカードインターナショナル2
  • セゾンカードインターナショナル3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

年会費無料、永久不滅ポイントが貯まるセゾンのスタンダードカードです。

カード利用金額1,000円ごとに永久不滅ポイントが1ポイント貯まります。通常のカードタイプだけでなく、デジタルカードタイプを選択することもできます。デジタルカードはカード表面にカード番号・有効期限の印字がなく、セキュリティの高さが特徴です。※1ポイント最大5円相当のアイテムと交換の場合となります。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 -
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > セゾンカードインターナショナル

『20%、20000円相当の入会キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「セゾンカードインターナショナル」のクチコミ掲示板に
セゾンカードインターナショナルを新規書き込みセゾンカードインターナショナルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

標準

20%、20000円相当の入会キャンペーン

2024/06/12 13:24(1年以上前)


クレジットカード > セゾンカードインターナショナル

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9608件 セゾンカードインターナショナルの満足度2

ワインレッド×シルバーさんのレビューより転記します
https://www.saisoncard.co.jp/amextop/cp-af-cat/international.html

上記ページより申し込む必要あり。
過去に本カードを発行された方は、キャンペーン対象外です。
au payチャージ、セゾンポケットや大和コネクト証券の利用はキャンペーンの利用条件の対象外。

私は過去にこのカードを作ったことがあるので、ダメですね。

書込番号:25769568

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2024/06/12 14:48(1年以上前)

Wow!
大盤振る舞いですね〜!

少し前にカードデジタルで4千ポイントもらったところですが、それっきりほぼ使っていないんですよね〜
これも作ったとしても10万円使ったあとはほぼ使わないと思うんですが、どうしようかなぁ・・・
いくらなんでもセゾンに申し訳ない気がするので、今回は見送ろうかと思いますが、う〜ん、悩みます。(^0^;)
情報ありがとうございました。

書込番号:25769650

ナイスクチコミ!3


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9608件 セゾンカードインターナショナルの満足度2

2024/06/12 16:12(1年以上前)

>ダンニャバードさん

入会でこんな大盤振る舞いをする一方で、1年間カードを使わないと1,650円の手数料を導入します。
https://www.saisoncard.co.jp/customer-support/information/240529_1/

永久不滅ポイントの交換レートも改悪しましたし。
https://www.saisoncard.co.jp/customer-support/information/20240109/

エサで釣っておいて、釣り上げたらエサをやらないという姿勢が徹底していますね。

書込番号:25769722

ナイスクチコミ!2


Galaxys22さん
クチコミ投稿数:51件

2024/06/12 16:43(1年以上前)

>mini*2さん
>ダンニャバードさん

情報ありがとうございます
デジタルに続き申込み爆速で発行完了メールが届きました

自分も入会キャンペーン後、一切デジタルを使ってけど機械的な審査なので、そんなこと関係ないですね

インターナショナルお試しキャンペーンなので、この機会に遠慮せず申込んでください

書込番号:25769750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Galaxys22さん
クチコミ投稿数:51件

2024/06/12 16:49(1年以上前)

申込み完了の1分後に
カード発行の手続きが整いましたって
メールがきてますよ

ハイエナ達に食い荒らされる前に申込むのが吉でしょう、こういう裏キャンペーンは

書込番号:25769757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/12 20:58(1年以上前)

>mini*2さん

利用実態のない年会費無料会員に頭を痛めてるようです
利用しないカードは早めに解約した方が助かるのでしょうね
爺はセゾンカードを2枚解約しました


クレディセゾンの水野克己社長はインタビューに応じ、クレジットカード事業の構造改革を急ぐ考えを明らかにした。

年会費無料の一部のカードについて、1年間利用がなければ「カードサービス手数料」を取る仕組みを6月から導入。対象の拡大も検討する方針を示した。

 水野社長は、金利上昇などでコストが上がる一方、加盟店から得る決済手数料は低下傾向にあり「今から手を打たないと事業が埋没してしまう」と説明。「システムの維持にもコストがかかっている」と述べ、新たな手数料に理解を求めた。今後は富裕層や中小企業オーナー向けのサービスを強化する考えも示した。

書込番号:25770030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9608件 セゾンカードインターナショナルの満足度2

2024/06/12 21:56(1年以上前)

>@とりぃさん

楽天やdみたいに還元率1%なら、死蔵カードに手数料を取るのはまだ分かります。
しかし、このカードは0.45-0.5%です。

書込番号:25770104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/12 22:10(1年以上前)

>mini*2さん

セゾンはイオンと同じく
同じようなカードを多数ラインナップしますからね
違いが分からない、それぞれで新規入会特典いただけ有り難いですが

インターナショナル、デジタル、セゾンAMEX辺は1券種に纒め還元率アップ、稼働率を上げた方がいいでしょうね

書込番号:25770120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/12 23:17(1年以上前)

>ダンニャバードさん

どうされました?
デジタルは作って、インターナショナルは遠慮するなんて相変わらず何とも不思議な人だ

爺はAmazonキブトカードに交換して
『お買い物』愉しんじゃいますよ(^^ゞ

書込番号:25770180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3067件Goodアンサー獲得:7件

2024/06/13 00:08(1年以上前)

>mini*2さん

あぁ残念。このカード過去に作ったことあります…。

書込番号:25770233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/13 00:27(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
>mini*2さん

ワインレッド×シルバーさんはお二人が持たれてるのをご存知だったのでしょうね

レビューとかで

書込番号:25770246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3067件Goodアンサー獲得:7件

2025/08/21 13:10(4ヶ月以上前)

キャンペーン情報ありがとうございます。あとで確認してみます。

書込番号:26268963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件

2025/08/31 04:41(4ヶ月以上前)

>イトウ_01198300さん

UCカードをお持ちの貴兄に他のカードは不要
最強だよ

書込番号:26277787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3067件Goodアンサー獲得:7件

2025/08/31 13:38(4ヶ月以上前)

>まるこむzさん

そうですねぇ、UCカードねぇ、使ってますねぇ。
今日めっちゃ暑いです。日立のエアコンよく冷えてます。とても出かけられないよぉ

書込番号:26278083

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)