2020年6月22日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。
| 年会費 | 無料 | 追加カード | ETCカード、家族カード |
|---|---|---|---|
| ポイント還元率 | 1.25% | 付帯保険 | 海外旅行、国内旅行 |
| 貯まるポイント | REX POINT | 電子マネー機能 | - |
| 交換可能マイル | ANAマイル | 対応する電子ウォレット | Apple Pay、Google Pay |
新規受付を終了したため
お申し込みできないカードです
お申し込みできないカードです
ポイントも貯まりやすいと聞いていたが、貯まったポイントの交換単位が高く利用しにくい。
書込番号:19051728 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
たしかに3500ポイント貯めるのは大変ですね。
このカードは年会費無料にするためには年500,000円の足かせが有ります。
これにもポイントが付きます。
500,000円÷2.000円×35P=8,750Pで3,500円が年2回請求から差し引かれて、残りの1,750Pは次月に繰越です。
今年の12月から2,000円毎に35Pから30Pになり、1,500P毎の引き換えになるそうです。
同じ方法で計算すると
500,000円÷2000円×30P=7,500Pで、7,500P÷1500P=5で、年5回1,500円のキャシュバックになると思います。
書込番号:19053411
2点
それなりの額のカード決済をしても利用しにくく、次回支払いにすべて充当できないなどありがたいものではありません。自分は1年でやめました。
書込番号:19056124 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
還元率改悪と同時に、
Jデポの引き換え最低単位が
3500P→1500P
へと改良されたので
現時点では、この指摘はあまり当たらなくなっています。
(もっとも還元率が改悪されているというマイナス点を打ち消せるものではないですけど。)
書込番号:19299978
9点
「ジャックス > REX CARD(レックスカード)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/10/21 8:55:33 | |
| 9 | 2020/12/02 12:13:32 | |
| 0 | 2020/10/20 0:10:32 | |
| 3 | 2020/10/08 19:30:38 | |
| 0 | 2020/08/01 21:41:52 | |
| 4 | 2020/07/20 21:32:00 | |
| 11 | 2020/07/20 20:22:35 | |
| 1 | 2020/06/29 10:57:12 | |
| 7 | 2020/08/01 22:49:05 | |
| 2 | 2019/12/01 7:46:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(クレジットカード)
クチコミ掲示板 ご利用案内




