2020年6月22日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。
| 年会費 | 無料 | 追加カード | ETCカード、家族カード |
|---|---|---|---|
| ポイント還元率 | 1.25% | 付帯保険 | 海外旅行、国内旅行 |
| 貯まるポイント | REX POINT | 電子マネー機能 | - |
| 交換可能マイル | ANAマイル | 対応する電子ウォレット | Apple Pay、Google Pay |
お申し込みできないカードです
7/21にキャンペーンのメールが届きました。
HPでは告知されていないので、メール会員向けの告知ですかね。
残すは8/11、8/12、9/8の3日しかありませんが、
お盆休みの高額な支払や日用品の買い溜めを計画している方は
その日に合わせた方が良さそうです。
以下メールより
--------------------------------------------------------------------
REX CARD毎月連続ポイントアップキャンペーン開催!!
期間中、ポイントアップデーに「REX CARD」でカードショッピングをご利用いただくと
REX POINTが通常還元率1.25%のところ40%アップ!還元率1.75%のポイントがたまります。
この機会にぜひご利用ください!
◆ポイントアップデー開催日
2018年7月21日(土)・8月11日(土)・12日(日)・9月8日(土)
1回払い・回数指定払いをご利用いただくと2,000円毎に25ポイントのところ
さらに+10ポイント!還元率1.75%です!!
リボ払いをご利用いただくと2,000円毎に35ポイントのところ
さらに+14ポイント!還元率2.45%です!!
ポイントアップデーは、JACCSモールのご利用で最高レベルの還元率2.25%以上!
JACCSモールを経由してネットショッピングをするだけでREX POINTに加えて
カードご利用金額の0.5%から最大12%に相当するJデポをプレゼントいたします。
【キャンペーン適用条件とご注意事項】
※ポイントアップデー開催日にカードショッピングをご利用いただいた売上が対象です。
※売上データの到着タイミング等により、対象日以外のご利用となった場合は、ポイント追加付与の対象外となります。
※Edyチャージ・nanacoチャージ・キャッシングサービス・カード年会費は対象外です。
※ポイントアップ分はご利用明細毎に付与します。
※本キャンペーン対象のご利用明細は「カードご利用代金明細書」のポイント欄に「S」と表示されます。(通常は「#」表示)
※本キャンペーンはエントリー不要です。
※REX CARD会員様(REX CARD及び旧REX CARD Lite会員様)限定キャンペーンです。
書込番号:21979189
8点
ポインアップ分トしっかり取れていますか?
私は想定通り取れていなかったので、今日、ジャックスのサポートに確認したところ、以下の話がありました。
●サポートの話
・ポイントアップ分は"明細"2,000円毎に10ポイント
つまり、8/11に1,900円、1,900円と2回(2明細)使っても、明細当たり2,000円に到達していないため、ポイントアップ分は0ポイント(通常ポイントは合計3,800円が対象なので、25ポイントつく)
●「会員ページの各種ご案内」の記載
☆ポイントアップ基準
1回払い/回数指定分割払い/ボーナス払い・・・ "ご利用明細" 2,000円毎に25pointのところさらに+10point
●参考(REX CARDポイントサービス規定)
月間ご利用"合計"金額2,000円毎に25ポイント
つまり、通常25ポイントと、キャンペーン10ポイントは対象が異なる、という確認結果でした。
「ご利用明細 2,000円毎に25pointのところ」という誤った表現でミスリードしておきながら、「さらに+10point」は明細毎です、というジャックス側の説明は非論理的です。
この表現では、「通常の25ポイントと同じように+10ポイントされる」としか読みとれません。
本件、明日、再度ジャックスから回答がありますので、続報をお待ちください。
書込番号:22106330
3点
昨日(9/13)の続報です。
結局、ポイントアップ分は"明細"2,000円毎に10ポイント となりました。
サポート側は、「不正確な表現」と言っていましたが、誤りを認めませんでした。
ジャックスに騙され、詐欺に遭った気分です。
書込番号:22108484
3点
9月の支払が確定したので明細を見ましたら、8/12の利用にSマークが付いていました。
ただ、キャンペーンで獲得したポイントの記載が無いので、実際に何ポイント付いたのかが分かりません。
先日、次回のキャンペーンの案内が届いたのですが、
今度は3日間の合計みたいですから前回よりはマシかと。
ただ、3連休に合わせてくるのなら日曜だけでなく土日月の三日にして欲しかった。
以下、案内メールより
【キャンペーン内容】
9月30日まで毎週日曜日は還元率アップデー!REX CARDのご利用でもれなく還元率1.75%キャンペーン!!
還元率アップデーにREX CARDをご利用いただくと、通常のREX POINT(ポイント還元率1.25%)に加えて
3日間のカードご利用金額合計の0.5%に相当するJデポをプレゼントいたします。
この機会にぜひREX CARDをご利用ください!
◆還元率アップデー開催日
2018年9月16日(日)・23日(日)・30日(日)
さらに還元率アップデーにJACCSモールをご利用いただくと、最高レベルの還元率2.25%以上!
JACCSモールを経由してネットショッピングをするだけで、
REX POINTに加えてカードご利用金額の0.5%から最大12%に相当するJデポをプレゼントいたします。
【キャンペーン適用条件とご注意事項】
※還元率アップデー開催日にカードショッピングをご利用いただいた売上が対象です。
なお、11月10日(土)までにご利用加盟店から当社に届いた売上データが集計の対象となります。
売上データの到着タイミング等により本キャンペーンの対象外となる場合がございます。
※売上データの到着タイミング等により、対象日以外のご利用となった場合は、Jデポプレゼントの対象外となります。
※Edyチャージ・nanacoチャージ・キャッシングサービス・カード年会費は対象外です。
※会員規約に定める会員資格の喪失事由に該当する場合は、Jデポ付与を取り消しさせていただく場合がございます。
※Jデポの金額・有効期限は、2018年12月度の「カードご利用代金明細書」または
インターコムクラブ「デポジット残高照会・獲得履歴」画面への表示、明細書の発行がない場合は書面にてご案内いたします。
※権利の譲渡、Jデポ有効期間の延長、値引き対象のご利用分の変更、換金には応じられません。
※本キャンペーンはエントリー不要です。
※REX CARD会員様(REX CARD及び旧REX CARD Lite会員様)限定キャンペーンです。
書込番号:22109470
1点
>キャンペーンで獲得したポイントの記載が無いので、実際に何ポイント付いたのかが分かりません
9月取得ポイントを確認いただくと、明細2,000円毎の10ポイント分がついているはずです。
次回のキャンペーンは対象が合計金額で、通常ポイントと計算が同様なので、問題はなさそうですね。
REXカードは使用開始から数か月なので詳しくないのですが、よくこんなややこしいキャンペーン(私がクレームした明細毎2,000円)をするのでしょうか?
今後は、今回の詐欺のようなキャンペーンではなく、まともなキャンペーンをして欲しいものです。
書込番号:22109511
3点
11月11日から12月31日まで還元率アップのキャンペーンをしています。
買い物後のエントリーもOKですので、まだエントリーされていない方は忘れずに。
年末のセールも終わり気味ですが、まだ高額な支払を予定されている方は最後の稼ぎ時ですかね。
書込番号:22329828
0点
2019年3月まで日曜限定ポイントアップキャンペーンが始まっています。
https://www.jaccs.co.jp/service/campaign/cp_id1510/rex.html
書込番号:22434656
0点
またまた説明不足なキャンペーンを始めますね。
ホームページの下部に、小さな文字で以下の記載があります。
・キャンペーン適用条件とご注意事項
※ポイントアップ分はご利用明細毎に付与します。
2018年7月〜9月にあったキャンペーンと同じく、明細2,000円毎なので、1回2,000円未満の買い物は
全くポイントアップしません。
通常の1.25%は月間利用合計金額なので、ポイントアップ分とは計算方法が異なります。
通常分1.25%とポイントアップ分0.25%が同じように付与されると見える記載は、誤解を与えると思います。
以前クレームしたのに、この会社は懲りませんね。
客を騙すような商売を続けても、長続きしないのに。
書込番号:22446076
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジャックス > REX CARD(レックスカード)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/10/21 8:55:33 | |
| 9 | 2020/12/02 12:13:32 | |
| 0 | 2020/10/20 0:10:32 | |
| 3 | 2020/10/08 19:30:38 | |
| 0 | 2020/08/01 21:41:52 | |
| 4 | 2020/07/20 21:32:00 | |
| 11 | 2020/07/20 20:22:35 | |
| 1 | 2020/06/29 10:57:12 | |
| 7 | 2020/08/01 22:49:05 | |
| 2 | 2019/12/01 7:46:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)






