『次期社長、再生よろしく』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セブンカード・プラス

セブンカード・プラス
  • JCB

電子マネーnanaco搭載、セブン-イレブン利用で最大11%還元されるカードです。

セブン-イレブンにてカードを利用すると最大10%還元、引き落とし口座をセブン銀行に設定するとnanacoポイントがさらに1%分加算されます。電子マネーnanacoへのチャージでもポイントが貯まるほか、セブン&アイグループの対象店で利用すると通常の2倍ポイントが貯まります。また、年会費および発行手数料が無料のETCカードの利用でもnanacoポイントが貯まります。貯まったnanacoポイントは1ポイント1円として利用可能です。さらに、全国のイトーヨーカドーにて毎月8のつく日にカードを利用・提示すると5%割引となります。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜9.5% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント nanacoポイント 電子マネー機能 nanaco
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『次期社長、再生よろしく』 のクチコミ掲示板

RSS


「セブンカード・プラス」のクチコミ掲示板に
セブンカード・プラスを新規書き込みセブンカード・プラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

次期社長、再生よろしく

2019/11/08 23:27(1年以上前)


クレジットカード > セブンカード・プラス

クチコミ投稿数:69件 セブンカード・プラスの満足度2

いやはや、セブンペイ騒動、フォローを見て、鈴木家の影響か知らないが、顧客対応が最低だと思いました。何しろ電話が繋がらない。

落ち着くのを待って解決しましたが、外部に丸投げしている怖さを改めて感じました。

新社長に期待しております。

書込番号:23035435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:69件 セブンカード・プラスの満足度2

2024/10/10 13:26(1年以上前)

本日、セブンカードからプレスリリースがありました。
2024年11月1日から、セブンイレブン利用でnanacoポイントが一番貯まるクレジットカードにリニューアル、とのこと。

プレスリリース内、後半で唐突に「2026年のセブン・イレブンを利用される方にとって便利でうれしい様々な機能」と書いてありますが、なにゆえ2026年なのか説明がありません。来年2025年は様々な改革があるのかな?カードアプリもぜひ検討して欲しいです。

カナダから買収提案がなされ、セブン&アイ・ホールディングスの動きが注目されています。
GSのヨーカドーはぜひ首都圏だけでも、このまま残って欲しいと思います。

書込番号:25921180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2024/10/10 13:53(1年以上前)

>現役爺爺さん

私は2026年にセブンカード・プラスの次のカードが発行されるのかと思ってました。

セブンカード・プラスといえば、昔はゴールドカードのインビがあったらしいですけど
最近はめっきりその話は聞きませんよね。ほぼ同じ業種のイオンの方は
ゴールドカードのばらまきと優待をエサにして顧客の囲い込みを図っています。
セブンカード・プラスもこの方向に進むのかなぁ、と。

しかし、セブン銀行からの引き落としでポイントアップするといわれても、
セブン銀行に魅力がなさ過ぎて使う気にならないw
セブン銀行ATMは便利なんですけどねー

買収は結局は成立しないとは思いますけど、ヨーカドーの整理統合&売却は
今後間違いなく進むでしょうね・・・。

書込番号:25921198

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件

2024/10/10 17:09(1年以上前)

>現役爺爺さん

10月10日のプレスリリースより詳しい内容はありますか?
https://www.7card.co.jp/company/news2024.html

書込番号:25921345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)