『次期社長、再生よろしく』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セブンカード・プラス

セブンカード・プラス
  • セブンカード・プラス1
  • セブンカード・プラス2
  • セブンカード・プラス3
  • VISA
  • JCB

電子マネーnanaco搭載、チャージだけでもnanacoポイントが貯まるカードです。

ポイントは全てnanacoポイントとなり、1ポイント1円として利用できます。クレジットカードから電子マネーnanacoへチャージするだけでもポイントが貯まり、セブン&アイグループの対象店で利用するとお得にポイントが貯まります。全国のイトーヨーカドーにて、カードを利用・提示すると毎月8のつく日は5%割引になります。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.50%〜1.00% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント nanacoポイント 電子マネー機能 nanaco
交換可能マイル ANAマイル スマホ決済 楽天ペイ

『次期社長、再生よろしく』 のクチコミ掲示板

RSS

「セブンカード・プラス」のクチコミ掲示板に
セブンカード・プラスを新規書き込みセブンカード・プラスをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > セブンカード・プラス

クチコミ投稿数:41件

いやはや、セブンペイ騒動、フォローを見て、鈴木家の影響か知らないが、顧客対応が最低だと思いました。何しろ電話が繋がらない。

落ち着くのを待って解決しましたが、外部に丸投げしている怖さを改めて感じました。

新社長に期待しております。

書込番号:23035435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

「セブン・カードサービス > セブンカード・プラス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)