『良いとは思わない。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

イオンカードセレクト

イオンカードセレクト
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

キャッシュカードと電子マネーWAONが付帯したイオンカードです。

イオンカードの通常機能に加え、イオン銀行の普通預金金利が最大年0.150%になるイオン銀行Myステージサービスがあります。また、各種公共料金の支払い1件につき毎月5WAONポイント、イオン銀行を給与振込口座に指定すると毎月10WAONポイントが付与されるなど、様々な特典が受けられます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント WAON POINT 電子マネー機能 WAON
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『良いとは思わない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオンカードセレクト」のクチコミ掲示板に
イオンカードセレクトを新規書き込みイオンカードセレクトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 良いとは思わない。

2016/03/03 07:11(1年以上前)


クレジットカード > イオンカードセレクト

クチコミ投稿数:6件

毎月10%オフのキャンペーン告知が届くので何回か行ったけど、もう行かない。その理由としては、2000円以上で使えるチケット、専門店でのみ使えるチケット、食品のみで使えるチケットなど規約が多すぎて面倒くさい。
いちいち紙を切り取ってレジで出すのも面倒。

そして、金額の決まりや規約が多すぎてお得感もない。
実際、ポイント倍の日や10%オフの日の食品フロアは特に安い商品は皆無。
イオン銀行は全く使わないので、支払いのためだけに、イオン銀行にお金を振り込むのもとても面倒。

書込番号:19651919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/03/03 20:33(1年以上前)

イオン銀行使わない方には意味がないかもしれませんが、普通預金金利がアップするのは今の時代良いですよ。
また初期のころ100万円以上の定期でゴールドカードに自動アップグレードしたのでお得だったのですが…

書込番号:19653778

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:6件

2016/03/05 17:14(1年以上前)

>そうかもさん
イオンの株100万でゴールドで定期預金だと500万円だったと記憶しています。
定期預金なら城南信用金庫やゆうちょでキャンペーンのほうが楽しめて好きです。

書込番号:19660339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/03/05 17:57(1年以上前)

あっそうでしたか?100万以上は投資信託でしたかね、失礼しました。
開業記念定期は高利率で魅力的でしたが今では昔の話ですね。

書込番号:19660502

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)