『普通預金金利100倍』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

イオンカードセレクト

イオンカードセレクト
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

キャッシュカードと電子マネーWAONが付帯したイオンカードです。

イオンカードの通常機能に加え、イオン銀行の普通預金金利が最大年0.150%になるイオン銀行Myステージサービスがあります。また、各種公共料金の支払い1件につき毎月5WAONポイント、イオン銀行を給与振込口座に指定すると毎月10WAONポイントが付与されるなど、様々な特典が受けられます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント WAON POINT 電子マネー機能 WAON
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『普通預金金利100倍』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオンカードセレクト」のクチコミ掲示板に
イオンカードセレクトを新規書き込みイオンカードセレクトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

普通預金金利100倍

2018/04/06 15:05(1年以上前)


クレジットカード > イオンカードセレクト

クチコミ投稿数:4件

銀行メインで使ってます。低金利の中イオン銀行は0.01%!4月からはWAONポイントが廃止され取引によっては0.12%になります。ショッピングはポイント還元率が悪いのでこちらは使ってません。ただイオン銀行のセキュリティは改善を願います

書込番号:21731805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/07 07:26(1年以上前)

>★ミニトマト★さん

>>銀行メインで使ってます。低金利の中イオン銀行は0.01%!

このご時世に、未だ”預金金利”に言及する方がいるのには驚き桃の木21世紀です。

書込番号:21733278

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/04/08 07:59(1年以上前)

イオン銀行の金利はセレクト利用者限定で0.12%で始まりましたが、2017年8月に0.1%に変更になりました。
それがまた条件付きで復活するなら見事なものですね。

書込番号:21735805

ナイスクチコミ!2


OLGAさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:40件

2018/04/08 12:45(1年以上前)

https://www.aeonbank.co.jp/news/2018/0125_01.html

>4月からはWAONポイントが廃止され取引によっては0.12%になります。
確かに0.12%になりますけど、150点以上貯めてまで0.12%にしたいと思う方は何割居ますかね。
個人的にはソニー銀行等のスーパー定期を選んだ方が楽だと思いますけど。
ただ、ある程度の貯蓄が出来たのならスーパー定期等は止めて、別の商品を選んだ方が良いです。

書込番号:21736487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)