『無言電話』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

イオンカードセレクト

イオンカードセレクト
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

キャッシュカードと電子マネーWAONが付帯したイオンカードです。

イオンカードの通常機能に加え、イオン銀行の普通預金金利が最大年0.150%になるイオン銀行Myステージサービスがあります。また、各種公共料金の支払い1件につき毎月5WAONポイント、イオン銀行を給与振込口座に指定すると毎月10WAONポイントが付与されるなど、様々な特典が受けられます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント WAON POINT 電子マネー機能 WAON
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『無言電話』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオンカードセレクト」のクチコミ掲示板に
イオンカードセレクトを新規書き込みイオンカードセレクトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信4

お気に入りに追加

標準

無言電話

2019/10/14 18:58(1年以上前)


クレジットカード > イオンカードセレクト

クチコミ投稿数:1件

イオンカードからイオンセレクトカードに変更しました。
wonがクレジットチャージできなくなることの説明が無くカードの請求額を確認してイオン銀行に入金しました
しかし、決済日の前にオートチャージでwonにチャージされ残高不足で落ちませんでした
イオン銀行に支払いに水曜日に行ったら営業時間が短くなっていて払えませんでした。
そして土曜日の朝一で支払ったのに、土曜日日曜日月曜日とずっとイオンクレジットから無言電話がかかり続けています
出てもずっと無言です
一体どういう会社なんでしょう

書込番号:22987793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/10/14 19:58(1年以上前)

>boochanboochan3さん
自分からかけて確認したらどうですか?
無言電話って。。何かトラブルでしょうし。。

書込番号:22987900

ナイスクチコミ!8


C90.1さん
クチコミ投稿数:38件

2020/01/11 06:35(1年以上前)

私も経験しました確かに凄い電話の回数ですね、何故か2度支払いました。2度目は間違っていた様で返金の通知が来ました。
これってどうでしょう?謝罪はありません。

書込番号:23160470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2020/01/11 09:35(1年以上前)

約定日に振り替えが出来なかったYOUには責任がないのか
金融機関で支払ったつもりでも、イオンへ(実際は回収会社か?)送金が反映されるまでタイムラグがあるのではなくて
また、ワオンのオートチャージって2〜3万でしょ、、、

書込番号:23160701

ナイスクチコミ!18


kazu0036さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/05 11:15(1年以上前)

愛用するカード会社は選んだほうが良いと思います。
JCBのプロパーのカードを利用すると、コールセンターの対応もきちんとしています。
使い難くい一昔前のようなアプリを使っているようなクレジットカード会社、JCBカードのアプリのほうが直感的に分かり易いですし。

書込番号:23448774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)