『進呈の10,000WAON PをApplePay WAONに登録できますか?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

イオンカードセレクト

イオンカードセレクト
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

キャッシュカードと電子マネーWAONが付帯したイオンカードです。

イオンカードの通常機能に加え、イオン銀行の普通預金金利が最大年0.150%になるイオン銀行Myステージサービスがあります。また、各種公共料金の支払い1件につき毎月5WAONポイント、イオン銀行を給与振込口座に指定すると毎月10WAONポイントが付与されるなど、様々な特典が受けられます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント WAON POINT 電子マネー機能 WAON
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『進呈の10,000WAON PをApplePay WAONに登録できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオンカードセレクト」のクチコミ掲示板に
イオンカードセレクトを新規書き込みイオンカードセレクトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード > イオンカードセレクト

タイトル通りの質問ですが既出だったら申し訳ありません。

まもなく入会特典の10000Pがもらえる予定です。
セレクトカードにチャージすれば問題ないのでしょうが
プラスチックカードは持ち歩かないので
ApplePay WAONにチャージ出来ないものでしょうか?

暮らしのマネーサイトには両方登録されています。

ご存じ方よろしくお願いします。

書込番号:25194098

ナイスクチコミ!0


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2748件Goodアンサー獲得:176件 イオンカードセレクトの満足度4

2023/03/25 09:15(1年以上前)

>まったくその通り!さん
>暮らしのマネーサイトには両方登録されています。
やったことは有りませんが、合算されているWAON POINTをモバイルWAONにチャージするには、WAONアプリの「ポイント」から一括チャージを選択することになっています。
Apple Payウォレットでは、ご承知のとおり登録カードからのチャージになりますね。
私は、WAON POINTについては、そのままウエルシア活利用又はJRキューポからのポイント交換利用しています。

書込番号:25194241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2023/03/25 11:18(1年以上前)

>demio2016さん
ありがとうございます。

ポイントの合算が出来ればいいのですがクレカ同士しかできないようです。
ApplePayWAONは合算相手として表示されません。

やはり無理のように思えてきました。

書込番号:25194384

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2748件Goodアンサー獲得:176件 イオンカードセレクトの満足度4

2023/03/25 11:40(1年以上前)

>まったくその通り!さん
暮らしのマネーサイトで、当該クレジットカード表示⇒左メニューの<ポイント>をクリック⇒下へスクロールし<WAONを登録>をクリック、モバイルWAONを登録しましょう。

イオンカード毎にグループ化されますので、異なるグループ間のWAON POINTの集約移動は、smartWAONからの手続きが必要になります。

>クレカ同士しかできないようです。
これは、各クレジットカードのWAON POINTを纏めて他社ポイント交換等を行う場合です。

書込番号:25194413

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2023/03/25 12:24(1年以上前)

>demio2016さん
ありがとうございます。

モバイルWAONを登録済でした。

>smartWAONからの手続きが必要になります。

これは初耳でした。なんとか登録は終わったのですが、
ポイントの移動方法がわかりません。
現在セレクト35P モバイルポイントなしなので移動等は出来ないかもしれませんが
非常に分かり辛いですね。なんとかがんばってみます。

書込番号:25194483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2023/03/25 12:31(1年以上前)

>demio2016さん
ありがとうございます。

smartWAONに両方登録したら0ポイントのモバイルWAONが35Pになってました。
すぐにチャージし35円増えました。

smartWAONに登録しればポイントを共有するという考え方でいいのですね。
苦労しましたがdemio2016さんのおかげで目的が達成できました。
ありがとうございました。

書込番号:25194498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2023/04/25 22:18(1年以上前)

>demio2016さん

報告です。
本日無事10000P進呈されApplePay WAONにチャージ出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:25236210

ナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2748件Goodアンサー獲得:176件 イオンカードセレクトの満足度4

2023/04/25 23:19(1年以上前)

>まったくその通り!さん
ご報告ありがとうございます。
お役に立てて良かったです。

書込番号:25236292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)