『更新カードはいつ届きますか?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

dカード

dカード
  • dカード1
  • dカード2
  • dカード3
  • Visa
  • Mastercard

年会費永年無料、常時還元率1%〜。最大1万円のケータイ補償が付いたカードです。

年会費は永年無料。1年間最大1万円分のケータイ補償やETCカード初年度無料など様々な特典があります。ポイントは通常のショッピング利用で100円(税込)ごとに1%のdポイントが貯まり、d払いなら支払いをdカードにすると最大2%還元されます。マツモトキヨシやスターバックスなど様々な場所でお買い物ができます。ahamoならボーナスパケット1GB/月が上乗せされます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜4.5% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント dポイント 電子マネー機能 iD
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『更新カードはいつ届きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dカード」のクチコミ掲示板に
dカードを新規書き込みdカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

更新カードはいつ届きますか?

2019/03/02 11:42(1年以上前)


クレジットカード > dカード

クチコミ投稿数:13464件

dカードを持っています。
スタバックスカードのチャージ用として登録してますが、この度、スタバより警告メールが届きました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
クレジットカード有効期限ご確認のお願い
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いつもスターバックス カード オンライン入金をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記のクレジットカードの有効期限について、ご確認のうえ、
登録情報の再設定をお願いします。

■登録済みクレジットカード
============================================================
クレジットカード番号:**** **** **** ****
有効期限:03月/2019年

*クレジットカード情報は下記ページで確認いただけます。
https://card.starbucks.co.jp/mystarbucks/card/ccardtop/
============================================================

既に更新月ですが、更新カードはまだ届いておりません。
ドコモのdカードセンターに問い合わせしたところ、混雑していてオペレーターに繋がりません。
このカードはスタバ以外でも多数のアプリに登録しており、このままでは有効期限切れでアプリ上でdカードが使えなくなり困っています。

皆さんは更新カードいつ届きましたか?

書込番号:22503458

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:14170件Goodアンサー獲得:2980件

2019/03/02 12:08(1年以上前)

Q もうすぐ有効期限が切れるのですが、新しいカードはいつ届きますか?

A カードは自動更新となっておりますので、お客様にてお手続きの必要はございません。 有効期限月の前月下旬から当月を目安に新しいカードを登録頂いておりますご住所にお送りいたします。
新しいカードが届いた日からご利用になれます。
なお、お引越しなどで登録頂いた住所に変更がある場合は、お届け内容の変更(住所・勤務先等)からお手続きいただくか、dカードセンターまでお問合せください。
※一部のお客様について、新しいカードの送付希望を事前にお伺いし、ご希望がない場合にはカードを送付せず、当社にてお預かりすることがございます。

書込番号:22503511

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:13464件

2019/03/03 10:15(1年以上前)

>あさとちんさん

ありがとうございます。
dカードセンター.(0120-300-360)に電話したら、.今日もオペレーターに繋がらなかったのですが
4 → 1 → 3
と数字を入力して再生される自動音声ガイダンスでは更新月の初旬までに順次発送と言っていました。
初旬までと言うことなので今月10日前後まで待ってみます。

書込番号:22505726

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13464件

2019/03/10 12:24(1年以上前)

先ほど、更新カードが到着しました。
これで来月以降もスタバのチャージなどで使えそうです。

本件、完了とします。
ありがとうございました。

書込番号:22521993

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13464件

2019/03/18 17:43(1年以上前)

dカードを登録しているアプリのうち、「d払い」はアプリを起動すると既に有効期限が新しいカードの年月になっていたので更新不要みたいです。
ApplePayに登録したdカードについては
https://support.apple.com/ja-jp/HT205583
Apple公式サイトによると
「カード番号や有効期限は変更できません。これらは新しいカードが届いた時に自動的に更新されます。ただし、カード発行元が自動更新に対応していない場合は、自分でカードを削除してから追加し直さなければならないことがあります。」
と書かれており、dカードが自動更新に対応しているかドコモインフォメーションセンターに聞いたところ、
「自動更新に対応しているのでそのままお使いいただけます。」
とのことでした。

書込番号:22541281

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13464件

2019/04/01 13:01(1年以上前)

4月1日になったのでdカードを登録しているKyashアプリを確認したところ、更新後の年月になってました。
このアプリも自動更新に対応しているようです。

本スレの原因になったスターバックスカードは自動更新に対応せず、旧カードの有効期限が切れた後、手動で登録しなければなりませんでした。
スターバックスに対してアプリの登録クレジットカードの自動更新に対応するよう対策依頼を出そうと思います。

書込番号:22572572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)