『dポイント15%増量キャンペーン』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

dカード

dカード
  • dカード1
  • dカード2
  • dカード3
  • Visa
  • Mastercard

年会費永年無料、常時還元率1%〜。最大1万円のケータイ補償が付いたカードです。

年会費は永年無料。1年間最大1万円分のケータイ補償やETCカード初年度無料など様々な特典があります。ポイントは通常のショッピング利用で100円(税込)ごとに1%のdポイントが貯まり、d払いなら支払いをdカードにすると最大2%還元されます。マツモトキヨシやスターバックスなど様々な場所でお買い物ができます。ahamoならボーナスパケット1GB/月が上乗せされます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜4.5% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント dポイント 電子マネー機能 iD
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『dポイント15%増量キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「dカード」のクチコミ掲示板に
dカードを新規書き込みdカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

dポイント15%増量キャンペーン

2020/11/12 11:04(1年以上前)


クレジットカード > dカード

クチコミ投稿数:13476件

dカードを持っています。

https://pex.jp/exchange/dpoint/show
PeXでは2020年11月6日(金) 〜 2021年1月6日(水)までPeX→dポイント交換で15%増量キャンペーンやってます。
去年は20%でしたが今年は15%に減らされてしまいました(泣)。
PeXは現在約47万ポイントあるので増量分はおよそ7千円分のポイントとなります。
期限の来年1月6日までにPeXをもう少し貯めて、少しでも増量分のポイントを増やそうと思います。
得られる増量分は 2021年2月末頃付与予定で。有効期間が約3か月の期間・用途限定ポイントとなります。
最近d払いが使えるお店が増えてきたので使い道に困ることはまずないでしょうね。

書込番号:23783102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/11/12 18:46(1年以上前)

余所様のシノギを掠めるにしては、随分とお安いレートですね、、、

書込番号:23783717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13476件

2020/11/13 16:59(1年以上前)

>Cal.7743_by.5chさん

まあそれでもポイントを移動するだけで7千円相当のポイントがもらえるのでお得ですよ。
期間・用途限定のdポイントはdポイント加盟店の他、d払いでも使えます。
最近dポイントやd払いの導入店舗が増えており普段使いで困ることはありません。

つまり7千円分がただで貰えて生活費圧縮に貢献しますから大歓迎ですよ。

書込番号:23785485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/11/14 18:09(1年以上前)

マグドリ00さん、こんばんは
生活スタイルを顧みて、このポイントの評価などが低いため使ったということですね
余計なことですが、使い道はクリスマスの何かが良いかもしれません、、、

書込番号:23787638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13476件

2020/11/15 22:25(1年以上前)

>Cal.7743_by.5chさん

アドバイスありがとうございます。
ところがPeX→dポイント交換の実施は1月6日を予定していて増量分の付与は2021年2月末頃です。
クリスマスには間に合いません(泣)。

書込番号:23790356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/11/16 16:36(1年以上前)

マグドリ00さん、こんにちは
じゃあ、初売りですね
追い金もして逝っちゃいましょう

書込番号:23791609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13476件

2020/11/16 18:09(1年以上前)

>Cal.7743_by.5chさん

いや、だから増量分の付与は来年2月末ですから初売りも間に合いません(汗)。
有効期間は約3カ月だから、2021年3月〜5月に使用可能です。

今年はステイホームになるか不明ですがGWの買い物に使えるかな?

書込番号:23791793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/11/16 18:15(1年以上前)

いゃ、失敬・失敬
そのタイミングで茶々をいれます
では、、、

書込番号:23791808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13476件

2021/01/06 09:46(1年以上前)

PeX→dポイント交換実施

今日はキャンペーン最終日なので交換実施しました。
PeXポイント540,500P→dポイントでリアルタイムで54,050ポイント増えました。
(添付写真をご参照ください)
15%の増量分(8107P)の付与は2月末です。

15%の還元率は去年の20%より低いですが、まあそれでもポイントを移動するだけでもらえるのだから助かりますね。
増量分は約3か月の期間・用途限定ポイントですが、街中のdポイント加盟店は勿論、d払い対応店舗でも使えるので使い道に困ることはないでしょうね。

書込番号:23891552

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9707件Goodアンサー獲得:371件 dカードの満足度3

2021/01/06 17:31(1年以上前)

>マグドリ00さん

PeXはTポイントに換えて、毎月20日にウエルシアで使ってます。
1ポイントで1.5円分の買物をできますから。
汎用性は低いですが、15%増量キャンペーンでdポイントに交換するよりお得です。

書込番号:23892218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13476件

2021/01/06 17:45(1年以上前)

>mini*2さん

アドバイスありがとうございます。
実は以前PeXの交換先は殆どがTポイントで最高で15万ポイント程度貯まりました。
今は交換先をdポイントに切り替えてますが、Tポイント残高はまだ10万ポイント近くあります。
ウエルシアお客様感謝デーで1回3千〜5千ポイント消費するので毎月やっても使い切るのに2年近くかかる計算です。
ウエルシアは月1回ですし全ての物を買えるわけではないので状況を見てPeXの交換先をどちらにするか検討しようと思います。

書込番号:23892235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/01/06 19:29(1年以上前)

>マグドリ00さん

こんばんヮ!
大量ポイントゲットですね。
小生ヮdポイント15%増量キャンペーンも
見送りましたぁ…
パールデジタルのポイントを
キャンペーンに使おうかと
思いながら
またタイムアウトですねぇ(笑)

00さんも使われて
楽天MobileのeSIM来たので
いまテスト中ですよ。

書込番号:23892433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13476件

2021/02/28 19:54(1年以上前)

増量分8,108ポイント獲得!!

本日、増量分の8,108ポイントを獲得しました!!
(添付写真をご参照ください)

書込番号:23994702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/02/28 19:59(1年以上前)

>マグドリ00さん

大量にポイント獲得されてるので
使うのも大変ですねぇ

書込番号:23994714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)