『総額1億円キャンペーンの進呈がありました』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

dカード

dカード
  • dカード1
  • dカード2
  • dカード3
  • Visa
  • Mastercard

年会費永年無料、常時還元率1%〜。最大1万円のケータイ補償が付いたカードです。

年会費は永年無料。1年間最大1万円分のケータイ補償やETCカード初年度無料など様々な特典があります。ポイントは通常のショッピング利用で100円(税込)ごとに1%のdポイントが貯まり、d払いなら支払いをdカードにすると最大2%還元されます。マツモトキヨシやスターバックスなど様々な場所でお買い物ができます。ahamoならボーナスパケット1GB/月が上乗せされます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜4.5% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント dポイント 電子マネー機能 iD
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『総額1億円キャンペーンの進呈がありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「dカード」のクチコミ掲示板に
dカードを新規書き込みdカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

総額1億円キャンペーンの進呈がありました

2020/12/30 20:56(1年以上前)


クレジットカード > dカード

クチコミ投稿数:13476件

https://info.d-card.jp/std/campaigns/dpkangen2008/cpn-dpkangen2008.html
dカード夏の総額1億円還元キャンペーンにエントリーし獲得条件を満たしたので、12/19に69ポイントが進呈されました。
最大10万ポイントの抽選に外れたので6000万ポイント山分けとなり、69で割ると約87万人となります。

dカードで1万円以上の買い物とお得情報メールの受信設定、更にエントリーが必要と言う条件を満たした方のみがこのキャンペーンに参加できるので、87万人は結構多いと思いましたがいかがでしょうか?

書込番号:23879821

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2020/12/30 22:33(1年以上前)

小生
当該キャンペーンは
エントリーしませんでした。

以前のキャンペーン結果を
解説してたヒトの動画観てたら
たいしてポイント貰えないと。

87万人ヮ多いですねぇ。

書込番号:23880002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2020/12/30 22:45(1年以上前)

>マグドリ00さん

今8月のデータを見返したら
お買い物ラリーと
セブンイレブンのキャンペーンで
利用額1万円超えてましたよ。

同じようなヒトが多くいたろうから
参加者も多いんでしょうねぇ。

書込番号:23880019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13476件

2020/12/30 23:06(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

いや、それでもエントリーボタンを押すだけで69円もらえるなら儲けものです。
しかも1万円は期間中(2020年8月8日(土)〜2020年9月30日(水))の2か月弱なのでdカードをよく使う人は簡単に達成しそうですね。
https://info.d-card.jp/std/campaigns/dcard_payment2006/cpn-dcard_payment2006.html
私の場合、↑このキャンペーンで公共料金の引き落としを一旦dカードに切り替えたのでdカードを街での買い物に使わずとも条件クリアです。
ポイント獲得を確認後、公共料金の引き落としは還元率の高いVisa LINE Payクレジットカードへ切り替えました。

書込番号:23880044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2020/12/30 23:15(1年以上前)

>マグドリ00さん

確かにその通りです
動画観たときヮ
d払いのキャンペーンが続くと
思って無かったんでしょうねぇ。

取り敢えずエントリー押しとくのが
良いですねぇ。

書込番号:23880060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/01/11 00:58(1年以上前)

>マグドリ00さん

こんばんは。
今日メルカリdアカウント連携で
500P付与キャンペーンの
ポイントが付きました。

00さんヮ連携済みですかぁ?

書込番号:23900426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13476件

2021/01/11 13:24(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

情報ありがとうございます。
既に連携済でしたので今回のキャンペーンは対象外のようです(汗)。

https://jp-news.mercari.com/2020/12/25/docomocpn-7/
Q:すでにdアカウント連携をしています。キャンペーンに参加できますか?
A:キャンペーン開始前にdアカウント連携済みのお客さまは、本キャンペーンの対象外です。

書込番号:23901154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/01/13 00:10(1年以上前)

>マグドリ00さん

流石にポイントハンターですね。
いつの間にか
丸亀製麺20%還元やってますね。
小生うどん好きなので
通いますね(喜)

書込番号:23903968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13476件

2021/01/13 08:16(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

丸亀製麺の情報ありがとうございます。
このネタ、頂きまして↓このスレで投稿させて頂きますm(__)m
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23857879/

書込番号:23904230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)