『dポイントをdカードの引き落としに使えないの?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

dカード

dカード
  • dカード1
  • dカード2
  • dカード3
  • Visa
  • Mastercard

年会費永年無料、常時還元率1%〜。最大1万円のケータイ補償が付いたカードです。

年会費は永年無料。1年間最大1万円分のケータイ補償やETCカード初年度無料など様々な特典があります。ポイントは通常のショッピング利用で100円(税込)ごとに1%のdポイントが貯まり、d払いなら支払いをdカードにすると最大2%還元されます。マツモトキヨシやスターバックスなど様々な場所でお買い物ができます。ahamoならボーナスパケット1GB/月が上乗せされます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜4.5% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント dポイント 電子マネー機能 iD
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『dポイントをdカードの引き落としに使えないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dカード」のクチコミ掲示板に
dカードを新規書き込みdカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ203

返信10

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > dカード

dカードの支払い額にdポイントを使うことができないなんて、最近知りました

楽天カードですらできることを、dカードではできないなんて、このカードは本当にダメだと思う

私の星1レビューがたくさんの方に支持されているのが、このカードの価値ということです(笑)

書込番号:25025249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!76


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/11/27 19:16(1年以上前)

何いってんの?
だったら違うかーど使えば?よいだけだよ?

書込番号:25027962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:152件 dカードの満足度1

2022/11/28 18:34(1年以上前)

>アラフォーにーとさん
既に違うカードを使ってますし、このカードはdカードお支払割のみにしか使ってません

>何いってんの?
書いてある通りです(笑)

書込番号:25029520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/11/28 21:05(1年以上前)

以下の説明で解決できますか
https://dpoint.docomo.ne.jp/guide/faq/Point/Dpoint06.html

dポイントクラブ→つかう→ケータイ/ドコモ光/ドコモでんき/「サービス料金の支払いにつかう」でポイントを充当するのではないでしょうか?

楽天モバイルは「楽天カード」を持っていなくても楽天ポイントを楽天モバイルの支払いに使用できます

dポイントも「dカード」を持っていなくてもOCN モバイル ONEの支払いに使用できます

書込番号:25029803

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:152件 dカードの満足度1

2022/11/28 22:45(1年以上前)

>カナヲ’17さん
dカードは毎月10日に引き落とされますが、dポイントをそれにあてられないから不便というのが私の主張です

書込番号:25030019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/29 15:35(1年以上前)

>私の星1レビューがたくさんの方に支持されているのが、このカードの価値ということです(笑)

6人=たくさんの方?どこか他にもレビューがあるんですかな?失礼ながら6名は少ないなと思ってしまいました。
私には良くわかりませんが、使い勝手の悪いカードを自ら選んだ上で無理して使って、尚且つSNSで不満をぶちまけなければならないとは本当にご苦労様です。

書込番号:25031001

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/11/29 17:32(1年以上前)

> dポイントをdカードの引き落としに使えないの?

dカードの引き落としには使えません

「dポイントはドコモの利用料金に利用できます」ということは知っていますとか最初に言って頂ければと思います

dポイントはドコモの利用料金に利用できます
dポイントサイトでdポイントをドコモの利用料金に利用すればドコモ利用金額がその分減額されます
結果としてその分dカードへのドコモ料金料請求が減額されます→dカードの引き落とし額も減ります

dポイントのご利用には利用者情報登録が必要です
https://www.docomo.ne.jp/service/dcard/

書込番号:25031176

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:19件

2022/12/06 09:23(1年以上前)

毎月の引き落とし金額と取得したポイントにもよりますが引き落とし金額をチャラに出来るほどポイントが付与されないので牛丼屋、コンビニ、マックで使うのが便利ですよ。
誕生月は20%のポイントが貰える。私は12月が誕生日なので年末年始のd払いの買い物が楽しいです。
支払うたびに3桁のポイントが表示される。

書込番号:25041065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:152件 dカードの満足度1

2022/12/06 09:26(1年以上前)

>CYBORGじいちゃんGさん
>私には良くわかりませんが、使い勝手の悪いカードを自ら選んだ上で無理して使って、尚且つSNSで不満をぶちまけなければならないとは本当にご苦労様です。

dカードお支払割を適用するには、このクレカが必要です
つまり必須です

書込番号:25041069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 dカードの満足度2

2023/08/07 10:52(1年以上前)

>ソニーモバイルユーザーさん
考え方は人それぞれですが、少なくとも私にとって知りたい情報が入っており、同じ様に不便さを感じました。
楽天カードで溜まったポイントを楽天カードの引き落としに使えるのも初めて知りましたが、dカードもその様になればいいですね。
おそらく。ならないでしょうが。。。

書込番号:25374007

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件

2024/03/06 16:54(1年以上前)

引き落としの時に使えなくても、d払いならわざわざ口頭でポイント使いますとか楽天みたいに言わなくても、アプリの設定で自由に使えますけど?

書込番号:25649499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)