『こえたらリボを一度設定すると解除するのが面倒』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

dカード

dカード
  • dカード1
  • dカード2
  • dカード3
  • Visa
  • Mastercard

年会費永年無料、常時還元率1%〜。最大1万円のケータイ補償が付いたカードです。

年会費は永年無料。1年間最大1万円分のケータイ補償やETCカード初年度無料など様々な特典があります。ポイントは通常のショッピング利用で100円(税込)ごとに1%のdポイントが貯まり、d払いなら支払いをdカードにすると最大2%還元されます。マツモトキヨシやスターバックスなど様々な場所でお買い物ができます。ahamoならボーナスパケット1GB/月が上乗せされます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜4.5% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント dポイント 電子マネー機能 iD
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『こえたらリボを一度設定すると解除するのが面倒』 のクチコミ掲示板

RSS


「dカード」のクチコミ掲示板に
dカードを新規書き込みdカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > dカード

クチコミ投稿数:3064件 dカードの満足度3

こえたらリボを設定するだけで1,000ポイントもらえるキャンペーン実施中です。
ただし、一度設定をすると解除するには電話する必要があります。(web上で解除できません)↓
https://fw.dcard.docomo.ne.jp/st/faq/detail/?faqId=451386
ドコモ契約者は通話料無料ですが、それ以外は0570の電話番号にかけなくてはなりません…。

こえたらリボは設定額以下で利用する分には一回払いなので、設定額を余裕をもって大きな額にしておけば実質無害ではあります。

書込番号:25970072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件Goodアンサー獲得:371件 dカードの満足度3

2024/11/23 09:54(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

リボの設定解除のために電話が必要って、簡単に解除させないようにするためとしか思えませんね。
私が知っているセゾンや三井住友、三菱UFJカードとかは、ネットで簡単に解除できます。

書込番号:25970997

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3064件 dカードの満足度3

2024/11/23 12:47(1年以上前)

>mini*2さん

そ、そうですか…。

書込番号:25971150

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:317件

2024/11/23 17:32(1年以上前)

やりたいことは「取り消し」ではなく「毎月の指定支払額の変更」ではないでしょうか

毎月の指定支払額の変更
https://dcard.docomo.ne.jp/st/service_payment/revo/how/overrevo.html

検索しているQ&Aのキーワードが異なっていると思います
一般的に こえたらリボ(リボ払い)を利用しているときは「取り消し」はできません
利用している「 こえたらリボ」の残債をしらべて弁済予定日を確認して金利負担があれば金利分を含めた弁済額を確定します

指定日での一括弁済は電話連絡になることは他のカード会社でもあります
部分弁済はWebやATMからできるカード会社があります

書込番号:25971416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/11/25 07:06(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

情報ありがとうございます。
手数料がかかるとはいえ、キャンペーンが豊富で、毎月の返済額をコントロールできるリボ払いは助かりますね。
積極的に参加するようにしてます。

書込番号:25973196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件 dカードの満足度3

2024/11/25 11:15(1年以上前)

>@とりぃさん

いえ、「お勧めをしない」という話なんですが…。
もしかあれですかね、お勧めしない案件ほどやる価値がある、

書込番号:25973435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件Goodアンサー獲得:371件 dカードの満足度3

2024/11/25 11:41(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
>@とりぃさん
>zr46mmmさん

このキャンペーン、リボを3万円以下で設定し、翌々月末までに5万円以上使うとさらにボーナスポイントというのが絶妙ですね。
各月、2.5〜3万円以内使えば、利息を払わなくて計3000ポイントをもらえますが、なかなかそこまでキチンと管理して使える人は少ないと思います。

電子マネーチャージは対象外ですし。
https://dcard.docomo.ne.jp/std/campaigns/fn/cpn-koerevo2024.html

書込番号:25973457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/11/25 11:45(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

勘違いでしたか
無害なので参加するべきなんだと思いました。docomo契約者だから通話も無料だし、もれなく1000pでは報酬として低いのでしょうね。

書込番号:25973461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/11/25 11:49(1年以上前)

>mini*2さん

三井住友カードのマイ・ペイすリボと同じキャンペーンですよね。三井住友は6万以上利用のため、毎月2万ちょっと利用で報酬は5000pだったかな。

書込番号:25973464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件Goodアンサー獲得:371件 dカードの満足度3

2024/11/25 12:07(1年以上前)

>@とりぃさん

三井住友カードもやっていましたか。これですね。新規入会者限定。
https://www.smbc-card.com/nyukai/campaign/cardinfo3010395.jsp

ただ、三井住友カードはポイント非付与ながら、電子マネーチャージも利用額に入るようなので、管理が容易です。
dカードは、電子マネーチャージがキャンペーンの利用額にカウントされないようです。

書込番号:25973482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/11/25 22:42(1年以上前)

>mini*2さん

電子マネーチャージがキャンペーンの利用にカウントされる方が、されないより楽ですね。

書込番号:25974184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件 dカードの満足度3

2024/12/01 14:34(1年以上前)

先ほどahamoの回線から*8010へ電話をして、こえたらリボの設定解除をしてもらえました。
オペレーターの待ち時間は16分待ちでした…。その後は3分程度の通話時間です。
0570の番号へかけてたらいくらになることやら。
自動音声での対応やweb上でこえたらリボの設定解除はできません。必ず電話でオペレーター呼び出し
て会話をする必要があります。
ちなみにキャンペーンの1,000ポイントはすでに受け取っております。

その他、サポートへ電話する前に、dカードに紐付けるdアカウントをahamoに紐付いてるdアカウントにまず変更しておく必要がありますね。

書込番号:25981512

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件Goodアンサー獲得:371件 dカードの満足度3

2024/12/01 17:56(1年以上前)

>@とりぃさん
>電子マネーチャージがキャンペーンの利用にカウントされる方が、されないより楽ですね。

雲泥の差です。
電子マネーチャージがカウントされると、例えば月2万円使いたいという場合、チャージ一発で済みますから。
カウントされないと、毎回の利用額を合計し、残り日数と目標額までの差額を気にする必要があります。

書込番号:25981766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)