『デザイン』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

dカード GOLD

dカード GOLD
  • dカード GOLD1
  • dカード GOLD2
  • dカード GOLD3
  • Visa
  • Mastercard

最大10万円のケータイ補償付き、ドコモ利用料金でポイント還元もされるカードです。

18歳から申込みが可能なゴールドカードで、購入日から3年間適用される最大10万円分のケータイ補償付き。ドコモのケータイ・ドコモ光の利用金額1,000円(税抜)ごとに税抜金額の10%dポイントが貯まります。ahamoでもおトクなカードです。いつもの買い物でも100円(税込)ごとに1%dポイントが貯まり、d払いユーザーなら支払いをdカードにすると最大2%還元。家族カードが1枚目無料なので、家族でdポイントを貯めることができます。また国内・ハワイの主要空港において、ラウンジが無料で利用できます。※カード申込みにはdアカウント必須(dアカウントはドコモユーザーでなくても作成可能)

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜4.5% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント dポイント 電子マネー機能 iD
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『デザイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「dカード GOLD」のクチコミ掲示板に
dカード GOLDを新規書き込みdカード GOLDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

デザイン

2015/11/13 18:07(1年以上前)


クレジットカード > dカード GOLD

クチコミ投稿数:81件 dカード GOLDの満足度3

dカードになってデザインがダサくなりました
今のデザインは結構気に入っていたのに…
残念です。
まぁ価値観は人によって違いますが。

書込番号:19313809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2015/11/13 18:46(1年以上前)

>ダディ31さん

>>dカードになってデザインがダサくなりました


万人受けするデザインってあるのですか?

ゴールドのホルダーですがデスクの引き出しに収納したっきり実際に活用してないので新品同様です。
毎月のF−05Gの登録しかしてませんので。


>>まぁ価値観は人によって違いますが。


そうですね、もう回答出てます。

書込番号:19313884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件 dカード GOLDの満足度3

2015/11/13 19:11(1年以上前)

万人受けするデザインがあったらいいですね。
別に新カードのデザインを気に入っている方の意見を否定するつもりはありませんよ^ ^

書込番号:19313937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/11/13 21:00(1年以上前)

左上がりの曲線、docomoのイメージカラーの赤

アコムやプロミスを連想するよな。
今流行りのコピペデザインにしては
カードの券面のセンスなさすぎ。

書込番号:19314234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2015/11/16 12:11(1年以上前)

>ダディ31さん


デザインって云うと、このDカードの話題から脱線しますが、旧シティバンクを買ったSMBC信託銀行でのダイナースやVISAカードのデザインは、どう評価されるんでしょうか?


シティカードジャパンと旧シティバンクでのダイナースをJALとプロパーなどでキープしてるのだが、微妙です。
シティカードジャパンを買った三井住友信託銀行のも、カード券面は、う〜むって感ありますし。

三井住友トラストカードでのVISAとシティカードジャパンでのVISAって今後、三井住友信託銀行の中で扱いは、どうなるのかも興味あります。

書込番号:19322671

ナイスクチコミ!2


Lentinulaさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/21 23:02(1年以上前)

ダサい=野暮ったい ということでしょう
ダサいの対義語はナウいです(死語ですけどね)

DCMXカードのカードフェイスは、確かにオリジナリティがありました
そもそも「DCMX」という造語自体がオリジナルでした

それが、Tカードのような名になり
無難なカードフェイスになりました

大衆化にイラッとしつつも、まんまと戦略にはめられてます(苦笑)

書込番号:19339380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/12/15 22:20(1年以上前)

dカードのデザインについては自分も否定的に感じますが、dポイントクラブのロゴについては言葉が出なくなります。

https://www.google.co.jp/search?q=beats&client=tablet-android-fujitsu&hl=ja-JP&prmd=isnv&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwio4L2o-d3JAhUFJZQKHc5SDw8Q_AUIBygB

そして密かにiDのロゴも変わったんですねぇ。

DCMXのネーミングや由来は感心して好きだったのに残念です。

書込番号:19407743

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/06/30 21:55(1年以上前)

確かにデザインは旧Cardですね、でも携帯に設定
してますし、使う時は一瞬我慢(笑)ゴールドステージになり早速ディズニーシー当選しました、機種変も
クーポン使いました。

書込番号:20000130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/12/09 23:01(1年以上前)

町金と比べるって(笑)

書込番号:20469426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NTTドコモ > dカード GOLD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナンバーレスへの自動更新 14 2025/10/23 15:50:06
ポイント進呈対象外となる加盟店の追加 12 2025/08/24 22:52:35
死んでも解約できない 13 2025/04/28 21:42:30
繋がった頃には日が暮れる 0 2025/04/03 11:29:08
審査に落ちていた 2 2025/03/27 13:01:03
dカードケータイ補償について 16 2025/02/11 19:57:32
dカードPremium 18 2025/03/02 19:58:56
審査について 8 2024/10/27 13:28:08
全然対応してくれない💦 3 2024/10/20 23:51:08
旧カードの不正利用(ゴールド) 10 2024/09/30 11:18:46

「NTTドコモ > dカード GOLD」のクチコミを見る(全 994件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)