『Dカードゴールド審査連絡について』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

dカード GOLD

dカード GOLD
  • dカード GOLD1
  • dカード GOLD2
  • dカード GOLD3
  • Visa
  • Mastercard

最大10万円のケータイ補償付き、ドコモ利用料金でポイント還元もされるカードです。

18歳から申込みが可能なゴールドカードで、購入日から3年間適用される最大10万円分のケータイ補償付き。ドコモのケータイ・ドコモ光の利用金額1,000円(税抜)ごとに税抜金額の10%dポイントが貯まります。ahamoでもおトクなカードです。いつもの買い物でも100円(税込)ごとに1%dポイントが貯まり、d払いユーザーなら支払いをdカードにすると最大2%還元。家族カードが1枚目無料なので、家族でdポイントを貯めることができます。また国内・ハワイの主要空港において、ラウンジが無料で利用できます。※カード申込みにはdアカウント必須(dアカウントはドコモユーザーでなくても作成可能)

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜4.5% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント dポイント 電子マネー機能 iD
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『Dカードゴールド審査連絡について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dカード GOLD」のクチコミ掲示板に
dカード GOLDを新規書き込みdカード GOLDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Dカードゴールド審査連絡について

2018/11/21 13:32(1年以上前)


クレジットカード > dカード GOLD

クチコミ投稿数:13件

新規申し込みして1週間以上たちます

まだ審査連絡きません

作られたかたで申し込みからどのくらいで審査連絡きましたか

宜しくお願い致します

書込番号:22268746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 dカード GOLDの満足度2

2018/11/21 13:48(1年以上前)

クレファンの情報だと審査結果は平均7.6日だから二週間位は待った方が良いのではないですか?
私の場合は審査1週間位、カード到着まてで二週間位だったと思います。
不合格なら郵送で届くのかなと思いますけど。
https://crefan.jp/shinsa-4052.html

書込番号:22268766

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2018/11/21 13:58(1年以上前)

うちもカード届くまで2週間位な感じでした。

もう少し待ったら良いんじゃ無いでしょうか?

書込番号:22268788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:12件

2018/12/19 00:35(1年以上前)

>Dカードゴールドさん
その後いかがですか?

僕の場合を記載します。
36歳、自営、クレジットカード、ローン共に遅延経験無し。

12月1日ネットより申し込み。ショッピング枠、キャッシング枠共に契約後検討にしました。
12月6日ネット対応の銀行ではなかったため、郵送にて口座振替依頼書が届きました。翌日返送。ここから審査スタートのようです。
12月14日マイドコモよりdカードゴールド契約中の確認。iPhoneアプリよりApple Payの設定完了。
12月19日現在、カード本体はまだ届いていません。ショッピング枠、キャッシング枠共に不明です。

通常のdカード契約を経てからグレードアップすればボーナスポイントが二重取り出来ることを知って後悔しましたが、まぁ微々たる物なのでそこは目をつぶりました。

書込番号:22334296

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件 dカード GOLDの満足度4

2019/06/06 20:06(1年以上前)

dCardゴールド1週間ETCの方が2週間です因みにVISAをえらびました。

書込番号:22717620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件 dカード GOLDの満足度4

2021/05/18 01:35(1年以上前)

追伸最近のコロナでdpointクラブ?で当選したホテルランチ5千円分「2名」が期限切れに成りますが、コロナの影響で営業してないとの事で、1万point貰いました、ホテルのバイキングランチより、有難いでしたね、別にdCardゴールドじゃなくてもプラチナステージだから応募は出来ますけど、当たらないと思ってて当選したらラッキーですし。

書込番号:24141534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NTTドコモ > dカード GOLD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナンバーレスへの自動更新 14 2025/10/23 15:50:06
ポイント進呈対象外となる加盟店の追加 12 2025/08/24 22:52:35
死んでも解約できない 13 2025/04/28 21:42:30
繋がった頃には日が暮れる 0 2025/04/03 11:29:08
審査に落ちていた 2 2025/03/27 13:01:03
dカードケータイ補償について 16 2025/02/11 19:57:32
dカードPremium 18 2025/03/02 19:58:56
審査について 8 2024/10/27 13:28:08
全然対応してくれない💦 3 2024/10/20 23:51:08
旧カードの不正利用(ゴールド) 10 2024/09/30 11:18:46

「NTTドコモ > dカード GOLD」のクチコミを見る(全 994件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)