『使えない?!』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

dカード GOLD

dカード GOLD
  • dカード GOLD1
  • dカード GOLD2
  • dカード GOLD3
  • Visa
  • Mastercard

最大10万円のケータイ補償付き、ドコモ利用料金でポイント還元もされるカードです。

18歳から申込みが可能なゴールドカードで、購入日から3年間適用される最大10万円分のケータイ補償付き。ドコモのケータイ・ドコモ光の利用金額1,000円(税抜)ごとに税抜金額の10%dポイントが貯まります。ahamoでもおトクなカードです。いつもの買い物でも100円(税込)ごとに1%dポイントが貯まり、d払いユーザーなら支払いをdカードにすると最大2%還元。家族カードが1枚目無料なので、家族でdポイントを貯めることができます。また国内・ハワイの主要空港において、ラウンジが無料で利用できます。※カード申込みにはdアカウント必須(dアカウントはドコモユーザーでなくても作成可能)

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜4.5% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント dポイント 電子マネー機能 iD
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『使えない?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「dカード GOLD」のクチコミ掲示板に
dカード GOLDを新規書き込みdカード GOLDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

使えない?!

2019/09/19 15:44(1年以上前)


クレジットカード > dカード GOLD

クチコミ投稿数:4件

オンラインショップの「アイフォーン11pro」の支払に、このカードは使えませんでした。
不正利用が、とても多いとのことで、コンピューターが自動的にシャットアウトするとのこと。
高額の支払で、ポイントを期待していただけに残念です。
自社系列のカードで、製品が買えないのは不可解。
不正利用された場合の補償も微妙らしいので、メインカードにするかどうか考え中。

書込番号:22933004

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:19件

2019/09/19 21:13(1年以上前)

私はこまめにキャンペーンにエントリーして、年会費の3〜4倍のdポイントをもらい5月には2万円のクーポンをもらいます。
ドコモの支払いやdデリバリーに使います。

クレジットカードはポイントや特典を使いこなせないと意味がないので自分に合うカードでなければ他のカードを試していくしかありませんね。

書込番号:22933613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/09/19 23:45(1年以上前)

メリットに魅せられて入会したので、貴殿のおっしゃることは、よく理解しています。
しかし、このカードの脆弱性、保障の不十分さは、御存じないようですね。
このカードが特に狙われて不正利用が多い。
不正利用されたときには、保障がない。
という情報は、カードセンターの担当者から直接聞いたことです。
幸いにも、今までトラブルに遭われていないいないようですが、安心はできませんぞ。

書込番号:22933989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/09/25 22:42(1年以上前)

また、決済できない。
どれほど、セキュリティーが脆弱なんだろう。

書込番号:22947416

ナイスクチコミ!2


sin..さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/03 19:02(1年以上前)

私もオンラインショップを利用しています。
いつもdカードとdポイントで決済しているのでちょっと驚いてます。
早く解決出来るといいですね。

書込番号:22965048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NTTドコモ > dカード GOLD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナンバーレスへの自動更新 14 2025/10/23 15:50:06
ポイント進呈対象外となる加盟店の追加 12 2025/08/24 22:52:35
死んでも解約できない 13 2025/04/28 21:42:30
繋がった頃には日が暮れる 0 2025/04/03 11:29:08
審査に落ちていた 2 2025/03/27 13:01:03
dカードケータイ補償について 16 2025/02/11 19:57:32
dカードPremium 18 2025/03/02 19:58:56
審査について 8 2024/10/27 13:28:08
全然対応してくれない💦 3 2024/10/20 23:51:08
旧カードの不正利用(ゴールド) 10 2024/09/30 11:18:46

「NTTドコモ > dカード GOLD」のクチコミを見る(全 994件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)