『どうなの?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

dカード GOLD

dカード GOLD
  • dカード GOLD1
  • dカード GOLD2
  • dカード GOLD3
  • Visa
  • Mastercard

最大10万円のケータイ補償付き、ドコモ利用料金でポイント還元もされるカードです。

18歳から申込みが可能なゴールドカードで、購入日から3年間適用される最大10万円分のケータイ補償付き。ドコモのケータイ・ドコモ光の利用金額1,000円(税抜)ごとに税抜金額の10%dポイントが貯まります。ahamoでもおトクなカードです。いつもの買い物でも100円(税込)ごとに1%dポイントが貯まり、d払いユーザーなら支払いをdカードにすると最大2%還元。家族カードが1枚目無料なので、家族でdポイントを貯めることができます。また国内・ハワイの主要空港において、ラウンジが無料で利用できます。※カード申込みにはdアカウント必須(dアカウントはドコモユーザーでなくても作成可能)

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜4.5% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント dポイント 電子マネー機能 iD
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『どうなの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dカード GOLD」のクチコミ掲示板に
dカード GOLDを新規書き込みdカード GOLDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

どうなの?

2019/12/22 23:39(1年以上前)


クレジットカード > dカード GOLD

スレ主 699999さん
クチコミ投稿数:10件

年間2万くらい還元されてはいるものの、10%還元は通話料などに限定されていて凄い還元かといえばそこまででもないかな?というのが正直なところ?もっと思い切った方がいいですね。いくらでも他カードや他決済に流れる要素はあります。

書込番号:23123662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2019/12/22 23:56(1年以上前)

>699999さん

>もっと思い切った方がいいですね。いくらでも他カードや他決済に流れる要素はあります。

でしたらそうすべきかと。

>年間2万くらい還元されてはいるものの、

J-REITや私募債では、もっと還元ありますけどね。

書込番号:23123694

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/12/23 04:38(1年以上前)

会費とポイントがトントンであれば入っていて良い程度の感覚です。

書込番号:23123829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2019/12/30 19:41(1年以上前)

>699999さん

こんにちは!

どうしても、感覚的なものにはなるとは思いますが

年会費の元を取るとなると、何とも!
それでも、紐付の携帯電話の料金で、60%位は回収出来そうかなと(笑)

私は、これでよしと割り切ってます!

ステータス的には、三井住友ゴールドカードとかの方が上でしょうが、あれこそポイントの溜まりは悪いし、変なものは買えないし(苦笑)

割り切って使う分には良いと思います!

これと、楽天のゴールドカードで、
ポイントの取り合いなので、分散するんですよね(笑)

60%、年会費が回収出来るなら御の字かな?と、有難く持たせてもらってます!

書込番号:23138701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NTTドコモ > dカード GOLD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナンバーレスへの自動更新 14 2025/10/23 15:50:06
ポイント進呈対象外となる加盟店の追加 12 2025/08/24 22:52:35
死んでも解約できない 13 2025/04/28 21:42:30
繋がった頃には日が暮れる 0 2025/04/03 11:29:08
審査に落ちていた 2 2025/03/27 13:01:03
dカードケータイ補償について 16 2025/02/11 19:57:32
dカードPremium 18 2025/03/02 19:58:56
審査について 8 2024/10/27 13:28:08
全然対応してくれない💦 3 2024/10/20 23:51:08
旧カードの不正利用(ゴールド) 10 2024/09/30 11:18:46

「NTTドコモ > dカード GOLD」のクチコミを見る(全 994件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)