『繋がらない…』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

dカード GOLD

dカード GOLD
  • dカード GOLD1
  • dカード GOLD2
  • dカード GOLD3
  • Visa
  • Mastercard

最大10万円のケータイ補償付き、ドコモ利用料金でポイント還元もされるカードです。

18歳から申込みが可能なゴールドカードで、購入日から3年間適用される最大10万円分のケータイ補償付き。ドコモのケータイ・ドコモ光の利用金額1,000円(税抜)ごとに税抜金額の10%dポイントが貯まります。ahamoでもおトクなカードです。いつもの買い物でも100円(税込)ごとに1%dポイントが貯まり、d払いユーザーなら支払いをdカードにすると最大2%還元。家族カードが1枚目無料なので、家族でdポイントを貯めることができます。また国内・ハワイの主要空港において、ラウンジが無料で利用できます。※カード申込みにはdアカウント必須(dアカウントはドコモユーザーでなくても作成可能)

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜4.5% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント dポイント 電子マネー機能 iD
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『繋がらない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「dカード GOLD」のクチコミ掲示板に
dカード GOLDを新規書き込みdカード GOLDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

繋がらない…

2023/05/30 19:15(1年以上前)


クレジットカード > dカード GOLD

スレ主 kankanderiさん
クチコミ投稿数:1件 dカード GOLDの満足度1

他の皆さんも挙げられてるようにデスクへの電話はまず繋がりません(30分×3回かけた)
ネット回線や携帯電話のサービスを主体としてる企業なのは皮肉

利用できるサービスはかなりイマイチ
dサイトショッピングもイマイチ…唯一のポイントはドコモ関連の支払いで恩恵があるくらいかな

書込番号:25280630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件Goodアンサー獲得:371件

2023/05/31 09:13(1年以上前)

>kankanderiさん

ゴールドカードでそれは厳しいですね。
三井住友カードの、翌日以降の折り返し電話を予約するのも面倒ですが。

サポートデスクへの電話の繋がりやすさを売りにするゴールドカードはないものでしょうかね?
これからカードを作る人は、サポートデスクに電話をかけると思っておらず、訴求力にならないかもしれませんが。

書込番号:25281270

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2023/05/31 09:41(1年以上前)

>kankanderiさん

ゴールドデスクの方に掛けてますか?
私も先日不正利用されたときに複数回サポートには電話してますが、そこまで繋がりにくい感じでは・・・。
電話する曜日や時間帯を変えてチャレンジするしかないですね・・・。

dカードは不正利用されても手続きはすべてWebで完結しますが、やっぱり電話したくなるのが人情です。
同じような人が沢山いるのかもしれません。

>mini*2さん

だったら人気のないカード会社を選ぶことですよw
○ケットカードのサポートなんかは本当にストレスなく繋がりますw
dカードはドコモが強力に新規入会キャンペーンしてるので、パンク気味なのはある意味しょうがないですね。

書込番号:25281314

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件Goodアンサー獲得:371件

2023/05/31 16:31(1年以上前)

>とーりすがりさんさん
>だったら人気のないカード会社を選ぶことですよw
>○ケットカードのサポートなんかは本当にストレスなく繋がりますw

なるほど。それは言えそうですね。
カードデスクに電話する用事は、ないに越したことはありませんが。

書込番号:25281748

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NTTドコモ > dカード GOLD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナンバーレスへの自動更新 14 2025/10/23 15:50:06
ポイント進呈対象外となる加盟店の追加 12 2025/08/24 22:52:35
死んでも解約できない 13 2025/04/28 21:42:30
繋がった頃には日が暮れる 0 2025/04/03 11:29:08
審査に落ちていた 2 2025/03/27 13:01:03
dカードケータイ補償について 16 2025/02/11 19:57:32
dカードPremium 18 2025/03/02 19:58:56
審査について 8 2024/10/27 13:28:08
全然対応してくれない💦 3 2024/10/20 23:51:08
旧カードの不正利用(ゴールド) 10 2024/09/30 11:18:46

「NTTドコモ > dカード GOLD」のクチコミを見る(全 994件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)