『全然対応してくれない💦』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

dカード GOLD

dカード GOLD
  • dカード GOLD1
  • dカード GOLD2
  • dカード GOLD3
  • Visa
  • Mastercard

最大10万円のケータイ補償付き、ドコモ利用料金でポイント還元もされるカードです。

18歳から申込みが可能なゴールドカードで、購入日から3年間適用される最大10万円分のケータイ補償付き。ドコモのケータイ・ドコモ光の利用金額1,000円(税抜)ごとに税抜金額の10%dポイントが貯まります。ahamoでもおトクなカードです。いつもの買い物でも100円(税込)ごとに1%dポイントが貯まり、d払いユーザーなら支払いをdカードにすると最大2%還元。家族カードが1枚目無料なので、家族でdポイントを貯めることができます。また国内・ハワイの主要空港において、ラウンジが無料で利用できます。※カード申込みにはdアカウント必須(dアカウントはドコモユーザーでなくても作成可能)

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜4.5% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント dポイント 電子マネー機能 iD
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『全然対応してくれない💦』 のクチコミ掲示板

RSS


「dカード GOLD」のクチコミ掲示板に
dカード GOLDを新規書き込みdカード GOLDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

全然対応してくれない💦

2024/09/29 02:14(1年以上前)


クレジットカード > dカード GOLD

クチコミ投稿数:1件

ゴールドコールセンターのオペレーターはとても繋がりにくいです。私の場合は年会費を支払っているにも関わらず、年会費が未払い扱いになっております。5回ほど掛け直すのを3日ほど続けましたが全く繋がる気配がなく断念、LINEのオペレーターに相談しても、そういった相談は電話でしか受け付けてないとのこと。それから今まで電話をかけますが一向にオペレーターに繋がらず、、。未払いのブラックリストに載る可能性がありますとの通知がきまして、ドコモショップにも相談しましたがコールセンターに電話してくださいとの事でした。
年会費のわりによくある質問以外の対応は電話をかけないと対応出来ないそうです、せめて電話が繋がるようにして頂きたいと思いました。今も電話が繋がらず未払い扱いになってます。

書込番号:25907876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2024/09/29 02:50(1年以上前)

混雑予想カレンダー通りではなかったという事でしょうか?
https://fw.dcard.docomo.ne.jp/st/faq/detail/?faqId=451069

あと、"未払いのブラックリストに載る可能性があります" という通知は本当にドコモからだったのでしょうか?

既に通知書が届いていたのであれば、問い合わせ先は違ってきます。
https://dcard.docomo.ne.jp/st/attention/lost_oshiharai/index.html

書込番号:25907889

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:371件

2024/10/02 15:29(1年以上前)

>あぶりこさん

それは大変ですね。
ドコモショップでdカードの諸手続きに関する相談を承っているそうなので、そちらを当たるのはどうでしょう?
https://dcard.docomo.ne.jp/st/supports/vivr/02.html

書込番号:25911942

ナイスクチコミ!0


@Ginさん
クチコミ投稿数:12件

2024/10/20 23:51(1年以上前)

ドコモショップでは入会時の手続きの調子の良い時の事で
払った払ってない等は 電話でになり、その電話がメニュー番号に次ぐメニュー番号で 目的と思われるとこで長くコール待ち 繋がり辛いのです。
2016年ころは 全て対応良くて、ゴールドカードにして良かったと思ってました。
さて、支払が2度3度か 遅れると ⇒ 債権回収へ回され(北海道の業者ニッテレ≤⁇)電話こちら持ちでお話しでした。
遅れて支払ったので、こちらが悪いのですが 会費2万で決められたコースで使う券がもらえてましたが、これっていい? 疑問です。気長に電話するしか無いです。公共の消費者センターとかも有ります そちらに相談するのも○です。

書込番号:25933119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NTTドコモ > dカード GOLD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナンバーレスへの自動更新 14 2025/10/23 15:50:06
ポイント進呈対象外となる加盟店の追加 12 2025/08/24 22:52:35
死んでも解約できない 13 2025/04/28 21:42:30
繋がった頃には日が暮れる 0 2025/04/03 11:29:08
審査に落ちていた 2 2025/03/27 13:01:03
dカードケータイ補償について 16 2025/02/11 19:57:32
dカードPremium 18 2025/03/02 19:58:56
審査について 8 2024/10/27 13:28:08
全然対応してくれない💦 3 2024/10/20 23:51:08
旧カードの不正利用(ゴールド) 10 2024/09/30 11:18:46

「NTTドコモ > dカード GOLD」のクチコミを見る(全 994件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)