『オリコカードポイント交換について』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Orico Card THE POINT

Orico Card THE POINT
  • Orico Card THE POINT1
  • Orico Card THE POINT2
  • Mastercard
  • JCB

ポイント還元率が高く、年会費永年無料のオリコの次世代カードです。

還元率は常に1.0%以上であり、入会後半年間はポイント付与が2倍になる特典があるなど、ポイントを貯めやすいカードです。iDやQuicPayなどの電子マネーが利用できるため、小額決済でも便利に使えます。本会員をはじめ、家族カードやETCカードも年会費無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜2.0% 付帯保険 -
貯まるポイント オリコポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『オリコカードポイント交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Orico Card THE POINT」のクチコミ掲示板に
Orico Card THE POINTを新規書き込みOrico Card THE POINTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

オリコカードポイント交換について

2016/03/03 09:34(1年以上前)


クレジットカード > Orico Card THE POINT

スレ主 chow623jpさん
クチコミ投稿数:21件

オリコカードのポイントは楽天ポイントに交換して、交換したボイントは楽天edyに交換できませんので、がっかりしました。

書込番号:19652215

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/03/03 20:30(1年以上前)

nanacoへの交換がお得ですよ

書込番号:19653769

ナイスクチコミ!6


taka11256さん
クチコミ投稿数:7件 Orico Card THE POINTの満足度5

2016/03/03 21:18(1年以上前)

今度からはオリコプリペイドを発行してそっちにチャージするのがいいかと。

書込番号:19653945

ナイスクチコミ!5


スレ主 chow623jpさん
クチコミ投稿数:21件

2016/03/04 09:25(1年以上前)

皆さんの返事はありがとうございました。

nanacoへの交換が確かお得です。次回はnanacoへ交換します。

書込番号:19655321

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2016/03/14 02:17(1年以上前)

オリコカードが悪いのじゃなくて、楽天が悪いのでしょう?

書込番号:19690664

ナイスクチコミ!4


スレ主 chow623jpさん
クチコミ投稿数:21件

2016/03/14 09:58(1年以上前)

>オダツグジョー
 返事ありがとうございました。そうですね、楽天カードの方が悪いですね、楽天カードのクチコミ掲示板に書くはずです。

書込番号:19691198

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)