『退会しました』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード
  • AMEX(アメックス)

カード入会でSPGホテル&リゾートのゴールド会員資格を所持できるカードです。

カード入会でSPGのホテル&リゾートのエリート会員「ゴールド会員資格」が手に入り、レイトチェックインや空室状況によるお部屋のアップグレードが可能。また、カード継続ボーナスとして「無料宿泊特典」やよりスピーディにプラチナ会員資格が取得できるよう5泊分の宿泊実績がプレゼントされます。

年会費 33,480円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.00% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル、スカイマイル、マイレージプラス スマホ決済 Apple Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

『退会しました』 のクチコミ掲示板

RSS

「スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード」のクチコミ掲示板に
スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カードを新規書き込みスターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カードをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

退会しました

2019/09/12 00:23

クレジットカード > スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

スレ主 netswingさん
クチコミ投稿数:16件

この間3年程度使って退会しました。
年会費は家族会員の妻と合わせて5万程度、まぁこのカードのメリットを考えるとこれは決して高くないのでそこに対する不満は無し。少し贅沢な旅行を頻繁にする方にはかなり有利なカード、そういう方には辞めた今でもおすすめと思っています。

辞めた理由はマリオットにSPGが買収されてからの改悪。これはいくつも言われていますが私が最も不満なのは買収前はインスタントリワードというホテル内での飲食やサービスに対してポイント支払いができるというサービスがありました。これが全く使えなくなったのが原因。ポイントをこの様な使い方をするとレート上は不利なのは承知ですが、そんな事を考えなくても良いほどポイントが貯まるカードなので、年に数回は宿泊もポイント、飲食もポイントという使い方をしていました。ですがいつからか「ポイントは使えないのです」とのコメントがどのホテルでも多くなって嫌気がさしました。あとは旅行する人のカードなのにプライオリティパスが付いていないなど、一旦嫌になったらそういう所も気になってしまい、他のカードに引っ越した経緯です。

ただ辞める時もかなり迷うくらい旅行好きの私にとっては使い勝手の良いカードでしたので、何らか条件が改善されれば(年会費含め)また戻ってくる可能性はあると思いますが。

書込番号:22916541

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

「アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:9月17日

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)