『コメント消された』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス(R)・カード

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

2022年2月23日に新規のお申込みを終了したカードです。

年会費 34,100円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Marriott Bonvoyポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル、スカイマイル、マイレージプラス 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

『コメント消された』 のクチコミ掲示板

RSS


「スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード」のクチコミ掲示板に
スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カードを新規書き込みスターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信9

お気に入りに追加

標準

コメント消された

2020/11/26 14:26(1年以上前)


クレジットカード > スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

スレ主 proliteさん
クチコミ投稿数:6件

昨日書いたコメント消された。
アメックス側が消したのか?
運営側の忖度なのか?
わからないが、本当の事を書くと消されるってなんなん。

書込番号:23812231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/11/26 15:37(1年以上前)

事実に基づいての書き込みが消された、
その事実が何なのか知りたい、
と思うのは私だけではないはず…。

書込番号:23812339

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2020/11/26 18:47(1年以上前)

>proliteさん

アホックスと書いたのが
削除理由ではないですかぁ?

ちゃんとアメックスと書けば
大丈夫だと思いますよ。

書込番号:23812688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/11/26 20:04(1年以上前)

削除理由を自分優位に書くのは関心しないね
理由も主観のみで客観的事実を示せていないよ
また、決定に不服なら参加しない方がいい、、、

書込番号:23812879

ナイスクチコミ!5


スレ主 proliteさん
クチコミ投稿数:6件

2020/11/26 20:12(1年以上前)

消されたコメントに書いていましたが、私に非があることは書いてますよ。
よく確認しなかった自分が悪いとね。


書込番号:23812894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 proliteさん
クチコミ投稿数:6件

2020/11/26 20:18(1年以上前)

決定に不服なら参加しない方がいい、、、
おっしゃる通りだと思います。
今この時も辞退するかしないか悩んでます。
貴重なご意見ありがとうございます😊

書込番号:23812909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/11/27 00:06(1年以上前)

体験からの達観では、商標を揶揄したことなどが基準に触れたのだと思う
ホントに知ってほしいのなら、アメックそ(例)とかいう類いを止めて、淡々と事実のみ再投稿をすればいい
難しくもない、それだけの話し

書込番号:23813437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/11/30 17:53(1年以上前)

もしかして、とどめを刺したってやつなのかな、、、
それなら、その程度のスレ立ち理由ってことね
では、これにて打ち止めv

書込番号:23821101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:26件

2020/11/30 19:25(1年以上前)

私も、過去2回程は書き込みを消されたことがあります
表現の自由や言論の自由も所詮は国家からの保護であり、一個人と一企業の間でのことについて無制限に保証するわけでもないんですよね
それに、広告主の逆鱗に触れかねない投稿であれば、それを放置すれば「その投稿を運営側が(無責任にも)認めた」と見なされかねません
本当に酷いケースならば、極端な話は一企業が個人を名誉毀損で訴えることも出来ますからねー
訴訟を起こされるくらいなら書き込みを消される程度で済んだことを有り難く思うしかないかも知れません

書込番号:23821277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2020/11/30 20:25(1年以上前)

proliteさんよぉ

小生と比べてヮ
いかんのかもしれんが
消されたコメントの方が
多いくらいですよ(苦笑)

一つ消されたくらいで
メゲないで下さいよ。

書込番号:23821397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)