『初期設定がリボ払いとは驚いた』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

au PAY カード

au PAY カード
  • au PAY カード1
  • au PAY カード2
  • Visa
  • Mastercard
  • AMEX(アメックス)

スマホがau以外でも利用可能に。Pontaポイントが貯まりやすいカードです。

年会費永年無料で、100円(税込)のカード利用につき1Pontaポイントが貯まります。au PAY マーケットのお買い物で合計最大10%ポイントが貯まります。貯まったPontaポイントは1ポイント1円から利用可能。申し込みにはau IDが必要です。※au IDはauを利用されていなくても登録可能です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜1.5% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Pontaポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay

『初期設定がリボ払いとは驚いた』 のクチコミ掲示板

RSS


「au PAY カード」のクチコミ掲示板に
au PAY カードを新規書き込みau PAY カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信3

お気に入りに追加

標準

初期設定がリボ払いとは驚いた

2018/11/24 20:37(1年以上前)


クレジットカード > au PAY カード

クチコミ投稿数:19件

カードが届いて何気なく支払い方法を見ると
なんと初期設定がリボ払いでした。
あやうくそのまま使うところでした。
悪意があるカード会社です。
カード会社の社員でリボ払いなんかしている人いるんでしょうかね?
絶対いないと思います。

書込番号:22276873

ナイスクチコミ!40


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2018/11/24 21:21(1年以上前)

申込み手順に楽Payの選択があるし、申込み最終確認画面にも楽Payの選択状態が表示されるようですよ。
http://goodbye-wallet.com/about-au-wallet/au-wallet-credit-sign-up/

書込番号:22277001

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2018/11/24 22:58(1年以上前)

こんにちは。
ご返答ありがとうございます。
楽Payは申し込んでいない状態です。

いくらなんでもあり得ないだろうと
いま楽天で1回払い指定で少し使ってみてネットで利用状況を確かめたら、1回払いで利用が出来たようです。
リボ分割の枠が30万となっていてこちらは変わらずで、
残りの20万の枠から利用した額が引かれて表示されていました。

クレカに同封されていた書類には利用枠50万、内訳でリボ分割50万と記載されていたので
よく意味が分かりません。

とりあえず実際に1回払いで使える額は20万のようです。
ありがとうございました。

書込番号:22277221

ナイスクチコミ!6


energy093さん
クチコミ投稿数:27件 au PAY カードの満足度2

2019/02/07 04:07(1年以上前)

三菱UFJニコスはリボのことを楽ペイという呼び名にして
いるようで紛らわしいです。
申し込み時楽ペイはかわしましたが。

書込番号:22448379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)