スマホがau以外でも利用可能に。Pontaポイントが貯まりやすいカードです。
年会費永年無料で、100円(税込)のカード利用につき1Pontaポイントが貯まります。au PAY マーケットのお買い物で合計最大10%ポイントが貯まります。貯まったPontaポイントは1ポイント1円から利用可能。申し込みにはau IDが必要です。※au IDはauを利用されていなくても登録可能です。
| 年会費 | 無料 | 追加カード | ETCカード、家族カード |
|---|---|---|---|
| ポイント還元率 | 1.0%〜1.5% | 付帯保険 | 海外旅行、ショッピング |
| 貯まるポイント | Pontaポイント | 電子マネー機能 | - |
| 交換可能マイル | - | 対応する電子ウォレット | Apple Pay |
こちらのページから申し込むと、最大17000ポイントが
もらえるようです。↓
https://www.kddi-fs.com/function/promotion/wow2019.php?utm_source=wowma&utm_medium=commerce&utm_campaign=acq&kfs_id=001&aff_id=kfs0018&trflg=1&rmai=HWSEHByQ.wowtp&_ebr=ekb1wd9lk.1544535847
だがしかし、au PAYマーケットでしか使えないポイントのようです。
ここで買い物しますかね?
書込番号:23926081
5点
取り急ぎ上記のサイトから申し込んでみたところ、
5分後に7000ポイントが付与されてました。(申し込んだだけで7000ポイントもらえた)
カードの審査はまだ後のようですが、仮りに審査落ちた場合でも
付与された7000ポイントはこのままもらっていいのだろうか?
まぁ一番の問題は、auPAYマーケットで何を買うかという話だが。
書込番号:23927085
10点
>ゆきぽん09さん
審査合格オメデトウございます
またカードが増えましたね09さん
書込番号:23927748 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
プラス10,000ポイントの方ですが、
au PAYへのチャージ35,000円で3,500Pontaポイント
au回線保有者がカードを使ったショッピング70,000円で3,500Pontaポイント
公共料金の支払いまたはETCカード新規発行利用で3,000Pontaポイント
とゲットするのがかなり大変ですね。
プラス10,000ポイントの方は、au PAYマーケット以外でも使えるのが救いですが。
書込番号:23928479
4点
>mini*2さん
auヮ囲い込みヲ強化してきてますねぇ
現在ポイントサイトでヮ5000P付与されますが
先日24日まで6000Pでした。
2月からの料金改定による
覇権争いが始まりましたねぇ
小生も
ワイモバイルからUQに移行して
ポイント稼ぎますかねぇ。
キャリアで1480円ヮ安いですよぉ
書込番号:23928737
1点
>ゆきぽん09さん
まぁ覇権争いというより
今回の場合ヮ値下げなので
生き残り争いですねぇ
2月からYmobileとUQ
3月からdocomo、au、Softbank
dカードやauPayカードも絡んで
またポイントのバラ撒きと
それに群がるハイエナ達を
見ることになるんですかねぇ…?
小生なんかの場合
通信料金より
ポイントの方が少ないなんて年ヮ無いので
ハイエナ達を苦々しく思いますよ(苦笑)
書込番号:23928998 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ワインレッド×シルバーさん
au、UQモバイルユーザーでなくても、ポイント還元はそれなりに
ありますので、いいと思いますよ。
このためにキャリアを乗り換えるほどではないような。
あとはポイントに釣られて無駄な買い物をしてしまわないよう気を付けねば。
書込番号:23929256
1点
>ゆきぽん09さん
普通に利用するから
ポイント貰うのヮ
良いんですよ。
らくてんモバイルみたいに
ポイント貰って更に
1円スマホやWi-Fiルーターを
転売してるようなお話なんですよ。
書込番号:23929435 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
別のポイントサイトから申し込んでau PAYカード昨日届きましたが、
https://www.kddi-fs.com/function/welcome/2012k/
ここの最大10000Pontaポイントのうち、
特典Aは特典@適用が条件なのでau PAY 残高へのチャージをしなければなりませんが
必ず上限の3万5千円のチャージが必要ですかね?
また、特典Aはau回線もUQ mobile回線も持っていない場合、3%還元ですよね?
年会費1,375円(税込)は1年以内に1回でも買い物をすれば免除ということですよね?
書込番号:23937943
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「au フィナンシャルサービス > au PAY カード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/27 18:46:30 | |
| 3 | 2025/06/24 18:57:29 | |
| 2 | 2025/09/04 17:50:46 | |
| 1 | 2025/06/04 16:16:24 | |
| 3 | 2024/12/01 15:47:52 | |
| 5 | 2024/11/29 17:39:41 | |
| 2 | 2024/10/16 6:35:00 | |
| 0 | 2024/10/01 12:43:17 | |
| 8 | 2024/09/09 7:47:08 | |
| 6 | 2024/06/30 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)





